fc2ブログ

”孫チビ” もしもし・・・・!




玄関の前のペチュニア~




満開です~~~~秋まで




次々に咲いて癒してくれてます~




今日娘からの電話~
久々に”孫チビ” ともしもし・・・・!



「じいじぃ~~~~ばあばぁ~~~」


「こんど、ひこうきのってかえるよぉ~~~!」




な。なんとよくしゃべるようになって
この前は片言だったのに~
今度帰ってくるのが楽しみなばあばでした~
スポンサーサイト




comment

  mikitymikity #- URL

ご報告遅くなりました。
editaをやめました。

また、ちょこっと遊びによせてもらいます。

  ゆうゆ #- URL

edita辞められたんですね。
またいつでも遊びにきてくださいね。
私も癒されにいきま~す♪

お早う御座います  zenkigen #- URL

お孫さんとの 会話 弾みましたね。

お帰りが 待たれますね!!!

  E #- URL

おはようございます!
今日もお花が満開ですね!!
ペチュニアは大好きです
毎日の花殻取りが大変ですけどぅ~~
孫チビちゃんおしゃべりが出来るようになったんだ
かわいい~~~♪

  nico #- URL

孫チビちゃん 可愛いでしょうね
孫チビチャンと☎してる時とろけちゃってるんでしょうね。

ペチュニア 綺麗に咲いてますね!

  masayo #- URL

ゆうゆさん。こんにちわ。
素敵なお庭をお持ちですね。
ゆうゆさんのブログ見ていると
とっても心がなごみまーす(^^)
私もがんばらなきゃ。。

  のん。 #- URL

ペチュニアかわいいですね~

孫チビちゃんの電話も・・・可愛い♪
離れていると余計に成長が早く感じますね。
今から会える日が楽しみですねぇ♪

  nijikaze #- URL

ゆうゆさんばあばだったンですね
びっくりデス~

おしゃべりが出来るようになると
ますます可愛くなってきますね~♪

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

今度は秋に帰って予定なんですよ。
遠くなのでなかなかなんです!!

でも後チビの成長が楽しみです(*^_^*)

E店長 さんへ  ゆうゆ #- URL

ホント花殻とり大変です~。
でもこれも楽しみかな!(^^)!
孫チビ、よくしゃべるよ。
生まれた時、私のことなんて呼ばそ~って思ったけど、
孫チビに”ばあば”っていわれると、うれしくってたまりません~~ちゅーってしたくなります~♪
E店長さんも楽しみですね~。
もっともっとかわいくなるよ~(*^_^*)

nicoさんへ  ゆうゆ #- URL

本当にとろけちゃいます~!
孫ってやっぱり自分の子よりかわいいわ~♪
って、いつもばばばかになってます(*^_^*)

masayoさんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます~。
私が、こうしてブログ更新できるのも
みなさんのコメントのおかげです♪
コメント頂けると、とってもうれしいです(*^_^*)
本当に、感謝です。
でもあんまり気合いいれちゃうと疲れちゃうから、
楽しんでブログ更新できればいいかなって思ってます♪

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

そうそう、孫チビに会いたーい♪
今度会いにいっちゃおうかな~。
ペチュニアまだまだいっぱい咲きそうです♪

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

そうなんですよ~。
私は2年半前に、ばあばになりました~♪
初孫だから余計にかわいいのかな!
でも子供3人いるから、これから孫が次々と・・・・・
ってことになるかしら。。。!?
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/422-089f85e4
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪