スポンサーサイト


ピンクと、ほのかな紫色のコントラスト!




フクシア。。。っていう花です




これは先月”国備北丘陸公園”に行った時買いました~






このピンクと、ほのかな紫色のコントラストが気にいってます






うれしい事に・・・明日仕事お休みです
ゴールデンウイークに出勤したので、振替休日取りました!
明日は、娘と”松山千春”のコンサートに娘と行きま~す

こういうコンサートに娘(22歳)と行けるようになったのも幸せかな
スポンサーサイト

comment

コンサート  zenkigen #- URL

こんばんは!!!
娘さんと コンサート 良いですね!!!

楽しんで来て下さい。

始めて見る見る花です 珍しい花 ありがとう御座います。

  masayo #- URL

ゆうゆさん。
いつも遊びにきてくれて
ありがとうございます。。
娘さんに、お孫さんに、
ブログにとっても楽しそうですね。。
ゆうゆさんからはいつも元気
頂いて私も頑張らなきゃーて思います。。
明日のコンサート良い思いでになると
いいですねー(^O^)/

  つばき #- URL

いよいよやね。コンサート   楽しんで来て!!
わたしは まだ一ヶ月以上あるから、チケットさえ届かないや。。。

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとう~。
コンサート楽しんできますね(*^_^*)
めずらしいでしょ~!
でもなかなか冬越しがむずかしいかも・・・!

masayoさんへ  ゆうゆ #- URL

いえいえ、こちらこそいつもありがとう~♪
そうですね~いやなことがあっても、休みの日の
花の手入れはストレス発散かな!?

コンサート楽しんできますね(*^_^*)

つばきちゃんへ  ゆうゆ #- URL

いよいよ~今日です♪
朝から千春に会えるとドキドキです(*^_^*)
また、報告しますね~!!
あと1ケ月なんだ~楽しみね~♪
お先に千春に会ってきまーす(^.^)/~~~

千春  kokeobasan #- URL

いよっ!

とうとう千春に会える日ですね~~

娘さんと一緒に楽しんで来てください。
「長い夜」が聴きたくなりました。

ゆうゆさんのお庭、綺麗なお花がいっぱいですね。
このお花も本当に素敵な色です。

  nijikaze #- URL

このお花テンプレにあわせた様で
可愛いですね♪
コンサート楽しんできて下さいね
きっと今夜は余韻に酔いしれて
眠れませんよ~

  E #- URL

こんばんは!可愛いお花ですね
フクシア!覚えておきます~
千春のコンサート!良かったですか?(聞くのがヤボ)
いいに決まってる~~
kokeobasanと一緒で千春と言えば長い夜~♪
生歌で聴けるなんて最高!!

kokeobasanさんへ  ゆうゆ #- URL

千春に半年ぶりに会ってきました~!
今回のアンコール”君を忘れない”でした~♪
よかったよ~また秋に娘といきます(*^^)v

nijikazeさんへ  ゆうゆ #- URL

行ってきましたよ~千春♪
まだ全然余韻が残って興奮状態!?
32年のファンだものね。
ファン層も年々高齢化に・・・(>_<)!
また秋にいきまーす♪

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

千春もちろん良かったよ~(*^^)v
な。生唄最高~、今回は長い夜はなかったけど、
恋 を唄ってくれました~もうメロメロ。。。
また秋にいきまーす♪

  ルル #- URL

ゆうゆさん
コメントくださってありがとうございます。
お返事遅くなりました。
また遊びに来ますね。フクシアのお花、素敵ですね。

ルルさんへ  ゆうゆ #- URL

わ~ありがとう~♪
きれいでしょ~フクシア♪
また遊びにきてくださいね!
私も遊びにいきますね♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/423-c4db986b
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
