スポンサーサイト


ち・千春の生唄はすごい~♪




ただいま~!千春のコンサート行ってきました。




テーマは





 ”我家” 




最近、我家を見失っている人が多いと。。。
安らぎのある”我が家”を大切にしよう・・・。






生活の基本は”我家”ですもの。






でも千春の生唄には毎回感動。。。。
今回は”恋”も唄ってくれたし
そして、ジョークを交えたトーク♪うふっ最高

080514_211256.jpg


080514_211315.jpg



また秋コンいかなくちゃ~
もちろん娘も行くって~
一度行くとまた行きたくなる千春です
スポンサーサイト

comment

  masayo #3dvLfVJw URL

ゆうゆさんほんとに嬉しさが
伝わってきまーす。
松山千春さん
年々かっこよくなっていくと
思うのは私だけでしょうか(→艸←。)

  サクラ #- URL

松山千春さのコンサートはすごく楽しい♪というお話を聞いてました。
楽しかったのがすごく伝わりますね~♪
渋いっ!!!でも かっこいい~ですね ゆうゆさんが・・・。

よかったですね!  kokeobasan #- URL

お嬢さんと一緒に素敵な時間を過ごせてよかったですね。

千春さんも、年々渋い男って感じになっていきますね。

昔、札幌のススキノで見かけた時とは全然違います。

良かったですね!!!  zenkigen #- URL

娘さんと 一緒に 感動に浸られた感じ伝わってきました。

娘さんと また 行けるのが楽しみです。

  nijikaze #- URL

娘さんと一緒に行けるって
ステキですよね
娘さんも又行きたいって♪
いいな~♪
親子で共通の人が好きって
いいですよね

masayo さんへ  ゆうゆ #- URL

千春さん、年々カッコよくなってますよね~。
だって22歳の娘もかっこいい~って言うんですよ!
けっこう親子でいらっしゃってる方いました♪

サクラさんへ  ゆうゆ #- URL

千春のコンサート機会があったら行ってみて!
本当に楽しいよ♪
だって、ほとんど歌を知らない娘がいいって
言うんですもん!
え。。。!?私が。。。!?

kokeobasanさんへ  ゆうゆ #- URL

昔会ったんだ~いいな~♪
まだ、髪の毛があるころかな!?
でもだんだんかっこよくなっていくわ~。
千春の生き方が好き!

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

終わったら娘と一緒に余韻にひたってました。。。
また行こうねって♪
こんなとき、娘がいてよかったな~って思いますね!

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

一度娘を千春のコンサートに連れて行ったら、
はまってしまったみたい(笑)
若い子もけっこういたよ♪
でもほとんど、ファン層。。。高齢化(笑)

初めまして(^-^)/  ゆぃ #- URL

シランの画像を検索していて、こちらにたどり着きました。
千春のふるさと北海道に住んでいる、勿論、千春のファンなんです。
千春の歌は元々の声量に、年齢を重ねた味が加えられているようです。
次のコンサート、楽しみですo(^-^)o

シランの花言葉『私を忘れないで』

突然、お邪魔して♪

ありがとうございました

ゆいさんへ  ゆうゆ #- URL

初めまして!
訪問ありがとうございます。
ゆいさんも、千春ファンなんですね~。
千春の声、歳を重ねる度に味が出てるよね。
私も次のコンサート楽しみなんです♪

シランの花言葉。。。知らなかったです!
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
秘密にする

trackback

でぇ~?千春の驚きの彼氏?!」 千春の無修正動画でオナニーしたい?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は千春に関するものを...

千春のおっぱいを揉みまくる!?」 千春の無修正動画でオナニーしたい?

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

やっぱり千春って・・・やばい!!」 千春の無修正動画でオナニーしたい?

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/424-1572b222
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
