スポンサーサイト


水辺の花♪


今朝は気持ちのいい朝ですね~


今朝・・・・スイレン の蕾みつけました
何年も前から、この時期きれいな花を咲かせてくれてます




これは。。。。アヤメ? カキツバタ?
区別がよくわかりませんが・・・きれいでしょ~

080517_065044.jpg


もう5月も下旬ですね。
そろそろ衣替えしなきゃ~
スポンサーサイト

comment

おはようございます  masayo #- URL

今週もお仕事お疲れ様でした(^^*)/
今日は本当に気持ちのいい朝ですね
ゆうゆさんのお庭ってとってもひろくて・・
こんなに色々な花たちに囲まれたら
毎日とっても癒されますね~(^^)

  E #- URL

スイレンの蕾・・・今にもポンと咲きそう!!
今日は早速半袖で仕事です
衣替えまで待てない陽気です♪

  laverodog #GTjumkbA URL

こんにちは。
コメントどうもありがとうございました。
庭にお池があるのでしょうか?素敵ですね。
黄色いアヤメ?カキツバタ?元気が出そうな綺麗なお花ですね。
私もまた遊びに来させていただきますね('-^*)/

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  たーぼー。 #mQop/nM. URL

綺麗ですね~♪
散歩してても季節の変化をいろいろなところで感じられますね^^
もう夏だ~(^▽^;)

masayoさんへ  ゆうゆ #- URL

田舎なので、まわりには田んぼとか
畑とかたくさん♪
畑の中にけっこういろんな花が咲いてるんですよ!
休みの日に見てまわるのも楽しみの一つです.

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

もう日中は暑いですね~。
スイレン明日は開いてるかな!

laverodog さんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます♪
私の住んでる所はけっこう田舎なので
畑とか庭とかにいろんな花が咲いてるんですよ~!
いろいろ紹介してますので、また遊びにきてくださいね!

たーぼー。さんへ  ゆうゆ #- URL

コメンありがとうございます~。
もう初夏のきざしですね!
日中暑いです♪
今この時期いろんな花が咲いてて
楽しいですね♪
また遊びきてくださいね!

  のん。 #- URL

こんばんは♪
スイレンの花・・・好きです。
子供の頃、学校の登下校時によく見かけました。
もうすぐ咲きそうですね。

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

スイレンってきれいな花ですよね!
もうすぐ咲きそうなので楽しみ(*^_^*)
蕾もたくさんきてるよ♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/426-5fceb946
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
