スポンサーサイト


鮮やかな ”ぼたん” の花♪




今日は早めに仕事から帰宅





今朝、まだ蕾だな~って思ってたら、咲いてました~!






  ”ぼたん”
 





この鮮やかな色の ”ぼたん” が好き~





これは田んぼのほとりに鮮やかに咲いてます
スポンサーサイト

comment

牡丹  nico #- URL

牡丹きれいですね!
色鮮やかってこうゆうのを、言うのかな。
田んぼの所に咲いてるなんて(ビックリ)
誰かが育ててるのかな。
綺麗な花を見ながらお仕事行けるなんて
いいですね。

追伸  nico #- URL

色鮮やかってこうゆうのを言うのかな
これは、言うんだろうな
と  言う意味です。誤解を招く言い方かな。って思ったので!

nico さんへ  ゆうゆ #- URL

いつも見てくださってありがとう~。
本当に田んぼの横の小さな畑の隅っこに
咲いてるんですよ~。
誤解だなんてとんでもない!
いつも暖かいコメントありがとうございます。

  E #- URL

こんばんは!
<立てば芍薬座れば牡丹歩く姿はゆりの花>
美人の代名詞ですよね
綺麗です!艶やかです!!

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

いいですね~美人の代名詞♪
私も近づきたい~~(笑)

  のん。 #- URL

うちの近所にも牡丹咲いていました~
ゆうゆさんのところの牡丹はすごく鮮やかですね!!
存在感たっぷりだわぁ (*^_^*)

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

このぼたん、特に鮮やかなんですよ~。
うすいピンクのぼたんももうすぐ
開きそうです♪

こんばんは☆  laverodog #GTjumkbA URL

とっても色鮮やかな牡丹ですね☆
大きくて見事なお花なんだろうなぁ
大きくて色鮮やかな牡丹、それはそれは美しいのでしょうね。

リンクの件どうもありがとうございます(^-^)
是非~ヨロシクお願いします。
私もリンクさせてくださ~い。

laverodogさんへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとうございます~。
リンクの件ありがとうございます♪
さっそく貼らしていただきました!
まだまだたくさん、庭のお花をアップしていきます~。
これからもよろしくね!

牡丹  zenkigen #- URL

立派な牡丹ですね。
今年は 牡丹を 見る機会が 少なかったので
楽しく 拝見しました 有難う御座いました。

  masayo #- URL

ゆうゆさん。。
牡丹の花大きくて
本当に綺麗ですね。
どことなくバラと似ている気もして・・
とっても癒されました。
ありがとうございまーす(^^)/

  ルル #- URL

とてもきれいなピンクですね!
田んぼのそばにあったらとっても目立ちますね。
癒しをくれるお花ですね♪

こんばんわ☆  スマイリー #- URL

ボタン綺麗ですよね~:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
外側の花びらは大きそうですが、中心の中の方は八重っぽくなっていますね♪
私も、ボタンを去年から育て始めたんですが、今、とってもお気に入りになっている花なんです。
私のは、4月末に咲いて、もう終わっているのでまた見れて良かったです♪
良かったら、私のボタンも見てくれたらな。。。

ポチっとして帰りまーす♪

子供の頃  kokeobasan #- URL

住んでいた家は、庭は広く
私の祖母が毎日手入れをしていました。
黒百合も、バラも、つつじも綺麗に咲く庭でした。
ひときわ印象に残っているのは牡丹の花です。
本当に牡丹色の花を咲かせていました。
懐かしく子供の頃を思い出してしまいました。

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

毎年この時期に咲いてくれるんですよ。
この鮮やかなピンクが気にいってます♪

masayo さんへ  ゆうゆ #- URL

そういえばバラにも似てるかな!?
どの花も精一杯咲いてると綺麗ですよね。
いつもありがとう~。

ルル さんへ  ゆうゆ #- URL

鮮やかなピンクでしょ~。
本当に花って気持ちを癒してくれますね!

スマイリー さんへ  ゆうゆ #- URL

牡丹の花育てていらっしゃるんですね。
牡丹っていろんな色があってとっても
きれいですね。
またお邪魔しますね♪

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

花ってけっこう子供の頃の思い出があったりして。
懐かしい思いもありますね。
私も思い出のある花に出会うと
懐かしい気持ちになります!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/430-9400afb4
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
