スポンサーサイト


松葉ぼたん!




いつもたくさんのコメントありがとうございます





花にはいろんな思い出ありますね。





私はよくこの ”松葉ぼたん” で子供のころ ”おままごと”してました~






庭先に咲いてる、松葉ぼたん・・・
これから夏にかけてどんどん増えていきます
スポンサーサイト

comment

こんばんわ  スマイリー #- URL

思い出のお花なんですね。
松葉ボタンのカーペット楽しみにしています(@´∀`p★)゚*。+゚★
今日も応援『ポチ』っと:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

  E #- URL

おはようございます!
松葉ボタンはどんどん増えて行きますよね
新芽を摘んで土にさしておくと根がついて
とっても楽しみなお花です♪

思い出  zenkigen #- URL

大切にしたいです。

いつまでも  いつまでも

思い出しの機会作り 有難う御座います。

  のん。 #- URL

松葉ぼたんっていうんですね。
見たことあります。たくさん咲きますよねっ。
思い出を大切に。。。素敵です♪

  nijikaze #- URL

松葉ぼたん懐かしいです
私の子供の頃庭にたくさん咲いてたな♪
応援ポチ☆

  めぐっぺ #Bopr.fbk URL

以前働いていた保育園にも松葉ボタンが咲いていて、子ども達がよく摘んで遊んでいました。
よく見ると、あちこちで咲いていたりしますよね。

スマイリーさんへ  ゆうゆ #- URL

松葉ボタンのカーペット楽しみです♪
どんどん広がっていくのが早いですね。
花にはいろいろ思い出ありますね!

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

そうそう挿していくとどんどん増えていきますね。
これから楽しみです(*^_^*)

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

人それぞれ大切な思い出がありますね。
ずっと大事にしていきたいですね。

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

きっと松葉ぼたんってどこにでもあるお花ですね。
道端の隅っこに咲いてたりして(*^_^*)

思い出大切にしたいですね。

nijikazeさんへ  ゆうゆ #- URL

私の子供のころたくさん咲いてました(*^_^*)
懐かしいな~と思って写真撮りました!
応援ありがとう~。

めぐっぺ さんへ  ゆうゆ #- URL

たくさん咲いてるとつい摘みたくなるんですよね。
きっとどこにでも咲いてる花ですね。

  Gon #K7WaESw2 URL

はじめまして。

ごめんね~
水をさすみたいで・・
これは、松葉菊って言うんですよ^^
良く間違えます。

松葉ボタンの育て方を探していたら
ここに、たどり着きました。
うちも、この春に両方を植えました。

Gonさんへ  ゆうゆ #- URL

訪問ありがとうございます~。
いえいえ~。
「松葉菊」っていうんですね!
花の名前よくわからないことがあって、
ブログを通して、みなさんにいろいろ教えて
頂いてます。
よかったらまた遊びにきてくださいね♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/431-bc9a9128
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
