スポンサーサイト


ピンクのスイトピー♪ピンクのチェリーセイジ♪




今日はやっとお休みになりました~





楽しみな朝の散歩





今満開ピンクのスイトピー
私の背よりも高いんですよ






空をバックにと思ったんだけど、あいにくの曇り空です。
今日は天気予報☂マークでした



005.jpg




シランの花の中に咲いている、ピンクの
”チェリーセイジ” かわいいでしょ
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

おはようございます!
背丈より高いスイトピー~栄養がいいのかな?
去年岡山県のお客様に頂いたのを思い出しました
とってもキュートでかわいいお花で大好きです!
ゆうべも小料理ひさに寄っての帰宅でした
近くだったら本当にご一緒したいのですが・・・
リンクありがとうございます・・・♪

  ゆうゆ #- URL

昨日も行かれたんですね。
本当に近くでしたらご一緒したいです♪

スイトピー、おばあちゃんの畑で栄養満点(笑)で
育ってます~♪

  masayo #3dvLfVJw URL

おはようございます。。
今日はせっかくのお休みなのに
雨がふりそうで残念ですね。。
でも朝からあんな綺麗なスイトピー
(しかも大きさにびっくりしました)
とっても気分は晴々しますo(´▽`*)
ゆうゆさんいつも元気をわけて
くれてありがとうございます(*^-^*)/

びっくり  kokeobasan #- URL

そんなに背の高いスイトピー

育てるのがお上手なのですね。

私は、ばあちゃんの指示のもとにやっと植えるのが精一杯です。
こんなに綺麗な花に囲まれての散歩は清清しい気持ちですね。

  laverodog #GTjumkbA URL

スイートピーってそんなに大きくなるんですね!
私は種から何度か挑戦した事があったのですが、花を咲かせることは出来ませんでした。
育てるのお上手なんですね(^-^)
辺りはいい香りがするのかな~?

↓松葉ボタン
うちにも同じものがあるんですよ!
頂いたもので名前が分からなかったのですが、松葉ボタンっていうんですね
私は多肉植物かと思っていました。

雨  zenkigen #- URL

天気予報どうりの 雨の降り出しでした。

スィートピー 可愛い 花ですね。
この前見たのは 背が低かったです。

  のん。 #- URL

甘いスイトピー♪
そんなに大きくなるんですね!!
知らなかったです。

こんにちわ  スマイリー #- URL

広島も今は雨が降っています。。
だから、ベランダに出ることが出来ず。。ウズウズしてます。。

スイトピーって意外と背高のっぽさんなんですね!!
ピンクが可愛いですね(@´∀`p★)゚*。+゚★
シランの紫と、チェリーセージの色合いがピッタリな感じです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ポチ

masayoさんへ  ゆうゆ #- URL

スイトピーってかわいい花ですよね!
おばあちゃん作です(笑)
でも今日は朝から雨で外に出られず残念でした~。

私もmasayo さんのコメントで元気もらってるんですよ~♪

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

朝の散歩はいいですね~。
今日は何がさいてるかな~って!
でも今日は一日雨で、日中外に出れなくて
残念でした・・・!
でもこのスイトピーおばあちゃん作なんですよ(笑)

laverodog さんへ  ゆうゆ #- URL

スイトピーにもいろんな種類があるんでしょうね。
でもこれはおばあちゃん作です(笑)

松葉ボタン。。。多肉植物っぽいですよね!
挿し木にするといくらでも増えますよ♪

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

スイトピーにもいろいろ種類があるんでしょうね。
今日はせっかくのお休みなのに一日雨で
残念でした。。。
明日晴れるかな!

のん。ちゃんへ  ゆうゆ #- URL

背たかいでしょ~。
スイトイーでもいろんな種類があるんでしょうね。
それと、畑に植えてるので栄養がいいのかしらね(笑)

スマイリー さんへ  ゆうゆ #- URL

スマイリーさんも広島なんですね!
市内ですか!?
私は尾道なんですよ♪
スイトピーはいろいろ種類があるんでしょうね。
チェりーセイジもかわいいでしょ♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/432-45eb9383
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
