スポンサーサイト


ゼラニウム♪ マーガレット♪





鉢植えの ”ゼラニウム”



これは4月に挿し木にしたものです。



もう蕾がたくさんきてます




003.jpg

畑にさいている、”マーガレット” と ”なでしこ” です!




今朝は雨も上がって曇り空。
今日は運動会の所も多いのでは!?
うちの地域も午後から町民運動会。
旦那が出る予定なんだけど、、、お天気どうかな~>
スポンサーサイト

comment

マーガレット  zenkigen #- URL

花の名前 マーガレット が出てこなくて 困って
ました。  ありがとう 出てきました。

おめでとう!!!  zenkigen #- URL

ランキング 4位 になりましたね。

銅メダルまで あと一息 頑張りましょう!!!

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

マーガレットかわいい花ですよね!
ランキング、本当~4位になってる(*^_^*)
これもみなさんのおかげです!
ありがとう~。感謝♪

きれいですね☆  とまぴー #HLZf1oDE URL

ゆうゆさん、こんにちは。
先日はお立ち寄りいただいてありがとうございました。
今日は遊びに来ました~♪

とてもかわいいブログですね☆

私もゼラニウム、大好きで、何鉢か育てています。
挿し木で簡単に増えるのもいいですよね!

とまぴーさんへ  ゆうゆ #- URL

訪問ありがとう~。
ゼラニウム簡単に増えるのでいいですね!
今、冬越しして大きくなったゼラニウムがたくさん
蕾つけてます。
また咲いたらアップしますので見にきてくださいね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/433-2ab21435
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
