スポンサーサイト


種から蒔いた、ナスタチューム!


今日も雨模様です。
最近、休みの日はいつも雨ですね




この雨の中、アルストロエメリアの花が咲いてました。


001.jpg





種から蒔いた、ナスタチューム
花が咲くのが楽しみです






昨日は職場の仲間と、飲み会。。。
職場の中でもいろいろあります。。。
一気にストレス解消~
今回は月曜日もお休みとったので、3連休ですうさにこ
スポンサーサイト

comment

お早う御座います。  zenkigen #- URL

綺麗に咲きましたね。

三連休ですか でも 雨が心配ですね!

降らなかったら 困るし!!!

ランキング  zenkigen #- URL

凄い!!!
三位に なってますね!!!

入賞 おめでとう御座います!!!

益々 頑張りましょう!!!

  nico #- URL

ストレス解消おめでとうございます。
三連休だし、良かったですね。
スッキリとした、青空だといいですね。
でも、雨なら寝て曜日で。
綺麗な色のアルストロメリアですね。

  E #- URL

おはようございます!
飲み会でストレス発散!!最高ですね
ナスタチュームってオレンジの花??
早く咲いて・・・見てみたい♪

  めぐっぺ #Bopr.fbk URL

アルストロメリア、うちにあるのと同じ色かも?
うちのはまだ蕾です。
種から育てたナスタチューム、愛着もひとしおですよね。
開花が楽しみですね!

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

雨でもきれいに咲いてました♪
明日は晴れそうですよ~。
ランキングありがとう~頑張ります(*^_^*)

nicoさんへ  ゆうゆ #- URL

雨でもきれいに咲いてくれてました~。
3連休も一日おわっちゃいました!
明日は晴れそうですね(*^_^*)

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

ストレス解消しました!
仕事してるといろいろストレスたまります~。
ナスタチューム咲いてみないとわからないんですよ~。
楽しみ~。
咲いたらまたアップしますね(*^_^*)

めぐっぺ さんへ  ゆうゆ #- URL

同じ色かな!
開花楽しみね(*^_^*)
ナスタチューム何色の花かしら~!?
こちらも楽しみです!

  masayo #- URL

ゆうゆさん☆こんばんわ。。
いつもステキな花見せて
頂いてありがとうございます。
3連休ステキなお休みに
なるといいですね~(^^)/

masayoさ んへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとう~。
今日は雨もあがっていい天気です!
久々に海を見に行ってきま~す(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/438-638389ba
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
