スポンサーサイト


かわいい、ミニバラ


今日は6月1日




私の47回目の誕生日・・・(;一_一)




もう人生半分以上ですね・・・(;一_一)
あと何年生きれるかわからないけど、
日々生きていくことに感謝していきたいと思います。




日々精一杯生きていく・・・いつも「千春」に教えられます





石垣の所にかわいい、ミニバラが咲いてました
毎年、この時期咲いてます


あまりにもかわいいのでうっとり


スポンサーサイト

comment

  E #- URL

ハッピーバースディー ゆうゆさん♪♪
孫チビちゃんのためにも若くて元気でいなきゃネ
ファイト~~ですよ♪

おめでとう御座います!!!  zenkigen #- URL

これからですよ!!!
楽しい事が いっぱい待ってます!!!

これからは 自分のために 楽しみを見つけて
行きましょう!!!

  masayo #- URL

ゆうゆさん☆
お誕生日本当に
おめでとうございます。。
私もゆうゆさんのように
毎日一生懸命生きていきたいです☆
これからも宜しくお願いします(*^-^*)

  nijikaze #- URL

お誕生日おめでとうございます♪47歳で
孫チビちゃんがいてるなんて
お若いです。
私は47歳になってやっと
長男が20歳だわ。。。

  めぐっぺ #Bopr.fbk URL

お誕生日おめでとうございます!
お花に癒されながら、楽しく毎日過ごしましょうね。

  のん。 #- URL

ゆうゆさんお誕生日おめでとうございます
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
素敵な一年になりますように。
私も40代でおばあちゃんになりたいです♪

  nico #- URL

お誕生日おめでとうございます。
千春さん、聞いて楽しんでください!
♬ハッピーバースデートゥゆうゆさん♬

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます~。
今日も孫チビの写メ送られてきて
見てました~~♪
そうですね!孫チビの為にも
元気なばあばで頑張ります~!

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます~。
これからですね!
自分のため人生楽しんでいきまーす♪

masayoさんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます~♪
お互い楽しんでいきましょうね!
こちらこそよろしくね!

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます~。
私も末っ子の長男が今年20歳になりますよ!
子供が大きくなるのも早いけど・・・
歳とるのも早い!!

めぐっぺさんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます~。
お花があると、豊かな気持ちになりますね。
毎日楽しくいきましょう~♪

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます~。
頑張って40代でおばあちゃんになってね!
40代でばあばもなかなかいいですよ~♪

nicoさんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます~。
お祝いうれしいです♪
ブログ書いててよかったなって思います♪

お若い!  kokeobasan #- URL

ゆうゆさん

え~~まだそんなにお若いのにお孫さんが

びっくりです~~

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日はいいものです。
わたしなんて、もうじき四捨五入をすると・・・・・・

でも、毎年お祝いしてもらって、産んでくれた母にも感謝しています。

この一年がまたまた素敵な齢でありますように。

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとう~。
私は44歳でばあばになったんですよ・・・!
やっぱりこの日に産んでくれた母に感謝ですね♪
私も四捨五入が怖いんだけど。。。
頑張ります♪

  オールドボーイ #- URL

私は59歳です。余命60年です。若いのです。大笑い。

オールドボーイさんへ  ゆうゆ #- URL

59歳!まだまだ若いですね!
私もがんばります~♪
ありがとう~!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/439-96e759ff
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
