スポンサーサイト


なんていう鳥!?


昨日は、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました




お散歩中にめずらしいお客さんやってきましたよ
なんていう鳥なんだろ~




田んぼの中の餌を狙ってます

170.jpg






あじさいの葉っぱの間から ”ゆきのした” の花がひっそり咲いてました

よーく見ると、花びらが2枚!?かわいい花です~

156.jpg
スポンサーサイト

comment

  nijikaze #- URL

なんて言う鳥さんでしょうね?
ゆきのしたが白くて可愛い♪
もうアジサイの季節なんて
ホント月日が経つの
早いですね^^;

ゆきのした  zenkigen #- URL

ゆきのした 可愛い 花ですね。

いよいよ 梅雨 紫陽花の季節ですね。

  E #- URL

おはようございます!ユキノシタって良く見ると
かわいい花なんですね~見落としていました
今度はよ~く見ておきます♪

ランキング  zenkigen #- URL

ゆうゆさんの にほん村ランキング 季節の花に

参加しました。

やっと 50位 まで来ました。一度見てください。

Flower garden http://mukudoku.exblog.jp
カテゴリ 季節の花  です。

  laverodog #GTjumkbA URL

こんにちは♪
6月1日はお誕生日だったのですね
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆
ゆうゆさんにとって、happyがいっぱいで素敵な年になりますように。

実は、私ごとなのですが、
うちは6月1日は結婚記念日でした(^-^)

お魚を狙っている鳥は、“クロサギ”ではないでしょうか~?
違っていたらごめんなさい。

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

最近このきれいな鳥がよく飛んできます。
おたまじゃくしを食べてるのかしら!?
もう今年も約半分過ぎましたね~。
ホント早いです!

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

ゆきのした、よーく見るとかわいい花ですね!
もうすぐ梅雨にはいっちゃうのかな!
最近雨の日が多いし。

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

ゆきのしたってつい見逃してしまいそうな
花だけど、、、よく見るとかわいいですね!

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

ランキング参加したんですね~。
上位になるよう頑張りましょうね!!
遊びに行ったときはぽち!しますよ~~~♪

laverodog さんへ  ゆうゆ #- URL

お祝いメッセージありがとう~。
laverodog さん。。。結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます♪
ジューンブライド。。。素敵♪
これからもご夫婦仲良くね!

この鳥 クロサギ っていうんですね!
シラサギ!?っていう鳥はよく見るんだけど、
ちょっと羽の色が黒いな~って思ってました!
ありがとう~♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/440-5cd8a7a1
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
