スポンサーサイト


どれ食べよ~!




今日は、遅くなったけど
旦那が私のお誕生日ケーキを買ってきてくれました



どれ食べよ~



175.jpg


入れ物がかわいい~。




中身はフルーツの下は、とろ~~りプリンでした~




おいしかったけど。。。明日からダイエットだわ~
スポンサーサイト

comment

もう一度  zenkigen #- URL

おめでとう御座います。
だんなさんの ケーキ ご馳走様。

食べたら 食べただけ 運動ですね。

  nico #- URL

うわー 美味しそうですね。
優しいご主人で、幸せですね!

  masayo #- URL

ゆうゆさん。。
ケーキとってもおいしそうですね(^-^ )♪
旦那様もとってもやさしい方で
ゆうゆさん幸せ者ですねo(´▽`*)/♪
運動頑張ってください(笑)

  shadow #- URL

ゆうゆさん初めまして!私はshadowといいます。
お誕生日おめでとうございます。ケーキおいしそうですね。
ケーキを食べただけダイエットがんばってください。

良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

優しい!  kokeobasan #- URL

ご主人の愛情がいっぱいのケーキ

私も、プリンを頂きたいです。

とっても甘~いんだろうな~~~

素敵なご夫婦ですね。

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとう~。
食べたのはいいけど、体重が気になって。。。
頑張ります~!

nicoさんへ  ゆうゆ #- URL

一年に一回!?のケーキ♪
おいしかったよ~。
感謝ですね!

masayo さんへ  ゆうゆ #- URL

は~い!
運動頑張ります~~。
最近秘密兵器購入したので、頑張ります!

shadow さんへ  ゆうゆ #- URL

初めまして!
コメントありがとうございます~。
また遊びに行かせていただきますね!

ダイエット頑張ります~!

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

プリンおいしかった~。
とろ~りプリン最高です!

私達夫婦。。。どうでしょう(笑)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/442-8619b233
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
