スポンサーサイト


松葉菊満開♪


今日はお友達とごはん食べに行ったので
ちょっと遅く帰宅・・・・!

今回は鉄板焼き



この前のケーキから、ちょっと体重気になります




最近ちょっと多い!?
また来週の金曜日も、、、再来週の金曜日も予定が。。(;一_一)





この前紹介した、1輪咲いた松葉菊






今ではこんなにたくさん満開です


スポンサーサイト

comment

松葉菊  zenkigen #- URL

お早う御座います。
沢山咲くと また 綺麗ですね。

  ゆうゆ #- URL

おはようございます~。
たくさん咲くとホントにきれいです!
どこにでもある花で、よく道端にたくさん
咲いてるのみかけます(*^_^*)」

  E #- URL

すっごーい!満開!!
ピンクの絨毯みたいですぅ♪

好きな色です!  kokeobasan #- URL

わぁ~

綺麗ですね。
やっぱりたくさん咲いたほうが賑やかで楽しそう。
お花同士もおしゃべりしているかも~~~

美味しいものを仲良しのお友達と食べに行くのは
いいですね。
どんどんお出かけしましょう。
私も、毎日が宴会のようなものです。(笑)

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

本当に広範囲に咲いてると、
絨毯みたいですよね!

kokeobasanさんへ  ゆうゆ #- URL

仲良しとおいしいものを食べるって
最高のストレス解消になって楽しいですね!
私も、kokeobasanさんを見習って、どんどん
お出かけします~~♪

でもいつもビールの空き缶には驚いてます(笑)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/445-c575d2ed
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
