スポンサーサイト


もしかして金運アップ!?




今日は黄色い花





”金鶏菊(キンケイギク)”





うふっ♪






これもおばあちゃんの畑の花






もしかして金運アップ!?





孫チビの夏服買っちゃいました



孫チビのものなら、な~~んでも買ってしまう、
おばかなばあばなのですよ~



ちなみにサイズは95~ちっちゃい

190.jpg
スポンサーサイト

comment

山吹色  zenkigen #- URL

小判の 山吹色ですね。
お金に 目がくらみました。 目も覚めました。

いっぱい  kokeobasan #- URL

ゆうゆさん
これって買いすぎじゃないですか・・・・

やっぱり皆さん仰るとおりお孫さんって可愛いものなのですね。

ところで、この金運アップしそうな花。
金鶏菊ってニワトリが入っているところが気になりました。

  nijikaze #- URL

金運アップあやかりますように♪

お孫ちゃんの服可愛い~♪
家もこんな時代あったんだな~

  だいあ #- URL

こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございました♪
うちはおさがりもないし、誰も買ってくれないので
うらやましいですね~♪

  E #- URL

金運アップ~嬉しい~~!!
孫チビちゃんの服いっぱい買い込みましたね
やはりゆうゆさんもおばかなばあばですか(クスッ)♪

  laverodog #GTjumkbA URL

黄色いお花で金運upいいですね♪
お孫さんのお洋服いっぱい買いましたね~
きっとお孫さんも喜びますね(^-^)

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

お金だったらいいけどね(*^_^*)
なんとなく金運アップしそう~♪

kokeobasanさんへ  ゆうゆ #- URL

ちょっと買いすぎ~~!?
あっ、かわいいぃ~~ておもいながら、こんなに
たくさんになってしまったのです(*^_^*)
でも女の子の服も買ってみたい~!

この花で金運アップしたらいいな♪

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

みんなに金運アップになればいいな♪
孫チビの服ってかわいくって、ついついいっぱい
買ってしまいます!

だいあ さんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとう~。
今孫チビ、一人だからこんなに買うけど。。。
孫チビが増えてくると、こんなに買えないわね(*^^)v
子供が3人いるもんで・・・(笑)

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

いっぱい買っちゃいました~!
そうそう、買った後、やっぱおばかかしら~って
思ってしまいました(笑)
でも孫チビの服買うのとっても楽しい~。
子供服売り場大好き、ばあばなのです♪

laverodog さんへ  ゆうゆ #- URL

金運アップになればいいな!
孫チビの服たくさん買っちゃいました(笑)
きっと、娘の方が、喜ぶわ~~!
秘密にする

trackback

【飾る⇒待つ⇒当たる!?】10万人突破の超・大金運法。」 時給百円未満

★置いてびっくり!「超・大金運法」10万人突破!★宝くじ高額当選など、全国からユーザの声多数。2008年、Yahoo!ショッピングランキング連続1位獲得。2007年も総合ランキング6日間連続1位を獲得。魅力的な開運グッズを多数取り揃えておりますので、欲しいと...

【飾る⇒待つ⇒当たる!?】10万人突破の超・大金運法。」 時給百円未満

★置いてびっくり!「超・大金運法」10万人突破!★宝くじ高額当選など、全国からユーザの声多数。2008年、Yahoo!ショッピングランキング連続1位獲得。2007年も総合ランキング6日間連続1位を獲得。魅力的な開運グッズを多数取り揃えておりますので、欲しいと...

【飾る⇒待つ⇒当たる!?】10万人突破の超・大金運法。」 時給百円未満

★置いてびっくり!「超・大金運法」10万人突破!★宝くじ高額当選など、全国からユーザの声多数。2008年、Yahoo!ショッピングランキング連続1位獲得。2007年も総合ランキング6日間連続1位を獲得。魅力的な開運グッズを多数取り揃えておりますので、欲しいと...
http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/449-969543bd
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
