スポンサーサイト


野菜の宝庫♪


おばあちゃんの畑は野菜の宝庫です

これは、きゅうりの花






これは、なすの花
なすの色っぽく、紫色の花です!

196.jpg




これは、いんげんの花
意外とかわいい~

もうすぐ収穫

198.jpg




最後はこんな大きなピーマン
もちろん収穫

197.jpg



野菜の花もよ~~く見るとかわいいですね!
ブログ書くまでは、こんなにじっくり野菜の花
見ることなかったです


新発見
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

キュウリとナスの花は見た事あったけど・・・
インゲンは初めて見ました
1本づつできるのですね
スーパーのパック入りしか知らない主婦です♪

  のん。 #- URL

うちも今年は家庭菜園はじめました。
といっても義母が育ててくれています (*^_^*)
収穫の時期がまた楽しみですよね~

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

そうそうインゲンって私もお初でした!
でも毎年、畑で咲いてたんだろうけど、
知りませんでした~!
意外とかわいい~!

のん。ちゃんへ  ゆうゆ #- URL

わ~いいですね。
私の所も、おばあちゃんっていっても、
義母なんですよぁ~~♪
収穫が楽しみです!

野菜の花  zenkigen #- URL

野菜の畑でなく お花畑ですね。

きゅうりの あかちゃんが 見えますね。

大きくなるのが楽しみです!!!

  nijikaze #- URL

こんなに沢山の野菜が出来る
なんて収穫期が楽しみですね
何より安心で新鮮な野菜を
食べれるなんて羨ましい~

  masayo #- URL

ゆうゆさん。。
野菜の花かわいいですね☆
意外と野菜の花見れないので
ちょっと感動しました。。そして
いっぱいとれたて野菜が
食べれるんですね。。
今週も元気いっぱい頑張ってください(゚▽゚*)ノ彡

  laverodog #GTjumkbA URL

お野菜の花も、ガーデンの脇役にするには勿体無いような可愛いお花が咲いたりしますよね♪
見てよし食べてよしのベジタブルガーデンも中々いいですよねぇ(^-^)

  nico #- URL

なすの花涼しげでいいですね。
きゅうり、いんげんの花より実の方に眼がいく私
どうしたらいいのでしょう。
新鮮そのもので
美味しそうなんだもん。

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

本当に大きくなるの楽しみです!
きゅうりのあかちゃんがかわいい~♪

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

新鮮な野菜は、おいしいですね!
みずみずしくって(*^_^*)
収穫が楽しみです!

masayo さんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとうございます~。
野菜って必ず花がさきますね!
よ~くみるとかわいい(*^_^*)

新鮮なは採れたて野菜が楽しみ!

laverodog さんへ  ゆうゆ #- URL

ベジタブルガーデンってなかなかいいですね~。
よ~く見るとかわいいお花が咲いてます!
収穫も楽しみ(*^_^*)

nico さんへ  ゆうゆ #- URL

つい野菜を想像しちゃいますね!
いんげん。。。。おいしいよね~。
きゅうりもtなすも!(^^)!
新鮮なのがうれしいです!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/452-dff5aaa1
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
