スポンサーサイト


なんていう花!?

355.jpg


昨日は父の日でしたね。




我が家のパパも、娘からプレゼントもらってましたよ




丁度、キーホルダーがほしかったみたい




今畑には、紫色の花が、たくさん咲いてます

311.jpg



なんていう、花かしら。。。。
わかる方がいらっしゃったら、教えてくださいね
スポンサーサイト

comment

父の日  zenkigen #- URL

お父さん 嬉しかった事でしょう!!!

済みません  花の名前は???

  E #- URL

お嬢さんからのプレゼントは何にも変えがたい
とっても嬉しいんですよね~
お父さん良かったね~~~♪倍返しが怖い~?

おじゃましま~す  きうり #- URL

こんにちは、エディタコミュニティから伝って遊びに来てみましたw

そういえばこの間は父の日だったのですね…いかん、夜勤をしていたらあっという間に日々が過ぎてしまっていました。

こういう記事に、花の名前を即座に答えてコメントできる男ってちょっとカッコいいな~なんて自分では思うのですが、世の女性はそういうのはどうお思いなのでしょうね!?

zenkigenさんへ  ゆうゆ #- URL

旦那はとても喜んでましたよ!
でも子供は3人いるのに、プレゼントは
長女だけでした。。。!

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

そうそう~。お返し考えないとね。
でもそれは、私の役目になりそう~!

きうりさんへ  ゆうゆ #- URL

コメント、訪問ありがとうございます~。
夜勤お疲れ様です!

男性がお花の名前知っていらっしゃる方って
少ないのかな!?
でも知らないからって、どーってことないと
私は思いますよ♪
うちの旦那なんて、全く!花の名前なんか
わかりません(笑)

  laverodog #GTjumkbA URL

父の日にキーホルダー!なるほど!!
いいプレゼントですね。
父の日のプレゼントって毎年とっっても悩むので、とてもいい参考になりましたぁ(^-^)
お父様とってもお喜びになられたでしょうね

紫色のお花なんていうお花なんでしょうね
可愛いお花ですね。
私も知りたいです。

  nijikaze #- URL

父の日のプレゼント
おしゃれですね♪
欲しいものをもらえると
余計嬉しいですよね~

紫のお花可愛い
けど名前わかりません
ごめんなさい><

laverodogさんへ  ゆうゆ #- URL

娘も父の日って、プレゼント悩んだんだと
思います!
なかなか難しいですね。。。母の日と違って!

この花の名前、ネットでも見たけど、よくわからないんですよ~。

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

旦那はとっても喜んでました!
プレゼントってうれしいもんですね!

この花、調べたんだけど、よくわからないんですよ~。

  めぐっぺ #Bopr.fbk URL

お花は、バーベナ・ボナリエンシスでは?
検索して見比べてみてくださいませ・・・
お花だけ見ると似ているのですが、全景が分からないので違うかもしれません。

  ゆうゆ #- URL

ありがとう~。
検索しましたよ~♪
あってるあってる!!
バーベナ・ボナリエンシスっていうんですね(*^_^*)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/453-f6265866
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
