スポンサーサイト


ピンクのカラー!?


最近、毎日雨で憂鬱ですね~
ちょっとここのところ、忙しくてブログ更新できませんでしたが!




鉢植えの、ピンクのカラーがきれいに咲きました
正式な名前はわからないのですが。。。(;一_一)



でもかわいいお花でしょ





こんな中。。。まだまだこぼれ種から咲いた、
ビオラが、元気です

204.jpg



でもそろそろろ、この梅雨でおしまいかな

スポンサーサイト

comment

  E #- URL

おはようございます!
黄色のカラー綺麗に咲きましたね~~
うちは多分白のカラーなんだけど
葉っぱばかり成長していまだに蕾らしき物は
見当たりません・・・葉っぱだけかな???

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

E 店長さんところは、白のカラーなんですね!
白もきれいですよね~~♪
きっとこれから咲きますよ!
楽しみですね(*^^)v

  nijikaze #- URL

ピンクのカラーって
初めてみたような
カラー=白ってかんじなんで
スゴイ可愛い♪です

  めぐっぺ #Bopr.fbk URL

ピンクのカラーって初めて見ました。
かわいいですね。
こぼれ種のビオラ、強いですね。
まだ咲いているなんて羨ましいです。

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとう~。
このピンクかわいいでしょ。
しかも、こぶりで鉢植えに丁度いいし!
毎年、このままほっとくと咲いてくれるのです!

めぐっぺさんへ  ゆうゆ #- URL

まだ、他にもこぼれ種のビオラが、あちこちに
咲いてます~。
でもそろそろこの梅雨の雨でおしまいかも!

ピンクのカラー  zenkigen #- URL

ピンクのカラー 珍しいですね!!!
白ばかりしか 見て無かったです。

  laverodog #GTjumkbA URL

ピンクのカラーは、可愛らしく上品なお花ですね♪
カラーというと、白のイメージが大きいですものね
こぼれ種からのビオラも元気いっぱいですね!

これはいいかも  kokeobasan #- URL

いいもの見せていただきました。

ピンクのカラーなんて初めて見ましたよ。
今日一日がバラ色になりそうで嬉しいです。
本当に色々なお花が咲いていてまるで植物園のようですね。

  ホットココア #- URL

このピンクの花本当にきれいですね。
何気ないピンクって感じでよいですよね。
初めてみました。

  のん。 #- URL

ピンクのカラー、上品なのにキュートですね♪
種から咲かせると喜びも違うでしょうね~
私は上手く育てられないので苗を買っちゃいます。

おじゃまします~  まりあ #- URL

ピンクに黄色☆
めちゃくちゃ可愛いです~♪
うちの子達もこぼれ種で芽を出し始めてます(^^)
育つのってすごい楽しいですよね☆

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

ピンクで小さめのカラーは
とてもかわいいです♪

laverodogさんへ  ゆうゆ #- URL

ピンクのカラーはかわいいです!
まだ、こぼれ種のビオラが咲いているのは
うれしいですね!

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

いろいろありすぎて、手入れも大変です!
でもそれが楽しみかも♪
このビンクのカラーはお気に入りなんです!

ホットココア さんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます。
ピンクのカラーかわいいでしょ♪

まりあ さんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます~。

こぼれ種で芽がでるのってうれしいですね!
今、朝顔の芽がたっくさんでてます~♪

のん。ちゃんへ  ゆうゆ #- URL

なかなか種から育てるのは難しいですね!
私もほとんど苗かってますよ!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/457-1e074ac5
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
