スポンサーサイト


鉢の底から!?


土日ってなんでいつも雨なんでしょうね。。。
梅雨だから仕方ないっか




このベコニア。。。よ~~く見て!
鉢の底の穴から芽がでて、花が咲いてるの



なんとも不思議。。。こぼれ種なの!?








蝶発見

413.jpg



バーベナ・ボナリエンシスに、蝶が止まってました



花の名前を教えてくださった、めぐっぺさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

オー!!ベゴニアの生命力~~
どこからでも芽を出して
花を咲かせるぞ~~~
見習わなきゃ・・・ガンバです♪

  masayo #3dvLfVJw URL

ゆうゆさん。。
花も生き物なんですね~o(*'▽'*)/☆
とっても生命力感じます☆
ちょうちょもとっても綺麗。。
花に負けてませんねぇ。
久々に素敵なブログ拝見させて頂きました。
ありがとうございます(★>U<*)b

  ホットココア #- URL

おー、ベコニアってやっぱり強いんですね。
見直した、ベコニア。
バーベナと蝶の色合いが絶妙ですごい写真ですね。
感動

こんばんは  ゆめ #- URL

蝶の写真・・素敵に撮れてますね。

私は、
写真がうまくとれないので

うらやましいです。

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

ベコニアって強いですね!
どこにでも芽が出て、きれいなかわいい
お花を咲かせてくれますね♪
私も見習わなくちゃ!

masayo さんへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとう~。
この蝶は、ちょうどいいショットでした!
ベコニアの生命力はすごいです。
私はここで生きてるよ~っていうメッセージ
のようです!

ホットココアさんへ  ゆうゆ #- URL

ベコニアの生命力には驚きです!
一生懸命生きてるって伝わってきます。
この蝶、たまたま飛んでて、いいショット
が撮れました♪

ゆめさんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがとうございます!
写真はデジカメで、私は写真はまったくの
しろうとです♪
私の好きなショットで撮ってます♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/460-14d6f576
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
