スポンサーサイト


小さなかわいい花!





今、庭の一部を覆ってます~




かわいい小さな赤い花がたくさん咲きます!





数年前、職場に咲いてたものを、挿し木にしました





すごく簡単に増えていきます!
増えすぎるのもちょっと困りものですけどね





名前は。。。忘れちゃいました




世の中だんだん、住みにくくなってるような気がします
ほんのひと時ですが、癒されてくださいね
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

このお花何ていうのか前から気になって・・・
マンションの周りに群生しています
冬にはすっかり枯れているのに
春には新芽が出てどんどん増えていきますよね
挿し木してみようかな♪

  nijikaze #- URL

こんな可愛いお花がさくなら
多少増えてもいいですが
私アロエを頂きその増殖力に
恐怖すら感じました←オーバー?

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

赤いかわいいお花がいいでしょ~。
挿し木で簡単に増えるからやってみて!
でもほっとくと、どんどん増えすぎてしまうかも~!

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

植物の増殖力ってすごいものがあるよね~。
この花も石垣のところに植えたら、今すごいことに
なってるわ~~!
でもかわいい赤い花が咲くから、許せるけどね(笑)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/462-529c37ae
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
