スポンサーサイト


ききょう!




毎日暑いですね~




今日涼しげな色の ”ききょう” が咲いてました~





最近職場の移動があって、なかなか更新ができませんが、
できる時に、お花の紹介していきます




新しく覚えることがあって大変
忘れるのは早いけど。。。覚えるのはなかなかです(;一_一)




週末、またみなさんのところにお邪魔しますね
スポンサーサイト

comment

  nico #- URL

おはようございます。
仕事移動があったんですか。
慣れるまで、大変ですね。
 
ムシムシするこの季節
桔梗の花 いいですね。
心地いい風邪みたいな色が、
凉を運んでくれますね。

  E #- URL

桔梗のお花涼しげです~~
もう秋の気配?んな訳ないか~~
職場の移動は必要以上に大変!!
暑いのでお体に気を付けて下さいね♪

nico さんへ  ゆうゆ #- URL

本当に毎日暑くなりましたね!
年をとると、覚えるのも大変です(;一_一)

やっと明日お休みです♪

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

桔梗の花うちでは、今の季節に咲くんですよ~。
とtっても涼しげでいいですよ!

ありがとう~。お仕事頑張ります~♪

  のん。 #- URL

ゆうゆさんお疲れ様です!
お仕事慣れるまで大変そうですね!!
無理されませんように。
ききょう、和みますね~ 「和」の癒しを感じます。

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとうございます(*^_^*)
ききょうの花は、本当に和を感じますね!
ちょっぴり涼しげかな!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/465-233ebfda
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
