スポンサーサイト


オレンジの花!




毎日暑い日が続いてますね~。





もう海では、海開きですね~。
子供たちが気持ちよさそうに、泳いでました






今我が家ではオレンジの花が満開です
花の名前はわからないのですが、毎年どんどん増えてます~





これから暑い夏、花にも日よけが必要ですね
スポンサーサイト

comment

あついですね  zenkigen #- URL

すっかり 最近の挨拶の変わりに 定着しました。

夏は こんなに暑かったのでしょうか?

  nijikaze #- URL

毎日どろどろ溶けそうなくらい
暑いです!
ゆうゆさんもお花さんたちも
暑すぎて参ってしまわないように
気を付けてくださいね~

  のん。 #- URL

オレンジ夏らしくて良いですねっ。
夏はお花にも日よけが必要なんですかっ
知らなかったです。
日差し凄いですもんね・・・

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

本当に毎日あついですね~!
って、毎日の挨拶になってます!
でも昔はこんなに暑くなかったよね。
まだ、夏休み前だよ~。
8月どうなるんだろ~(;一_一)

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

毎日暑いですね~。
もう33度・34度が当たり前(;一_一)
8月はどうなるんでしょうね・・・!
お互い気をつけましょうね!

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

夏の暑さには、日よけが必要な花もあるんですよ~。
最近の夏の日差しは得に強いような気がしますね。。。

ご無沙汰してました  mukudoku #- URL

パソコン 不調のため ご無沙汰してました。

復活 致しましたので また よろしくお願いいたします。

暑さに 気を付けて下さい。

  ルネ #- URL

ゆうゆたまw(^^♪
\(^o^*\)!!ヒサシブリ!!
もうじき出産でドキドキのルネでしたぁ(///∇//)テレテレ☆
ゆうゆたまにもいっぱい教えてもらいたいことあるですw(*^。^*)
これから時間みっけて遊びに来るのでよろしくですm(u_u*)mペコリン♪

mukudokuさんへ  ゆうゆ #- URL

いえいえこちらこそ~ご無沙汰してます(^.^)/~~~
本当に毎日暑いので、お互い気をつけましょうね!

ルネ ちゃんへ  ゆうゆ #- URL

きゃ~おめでとう~♪
もうすぐ出産だなんて~超ハッピーね♪
男の子かな!?女の子かな!?
ゆうゆもすっごくうれしいです(*^_^*)
うんうん♪いつでも遊びにきてね~~!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/466-58651233
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
