スポンサーサイト


夏といえば朝顔ね♪

389.jpg





いつの間にか8月。。。


ブログ更新も久々になってしまいました~。
訪問してくださっった方ありがとうございます



長い間、ブログお休みしてる間に、孫チビの所に行ってました

~~~~リフレッショ♪ リフレッシュ♪~~~~




ところで、やっぱり夏といえば、朝顔ですね。
朝一番に咲いて、いつもとってもみずみずしいです



毎朝眺めるのが、日課になってしまいました
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

おはようございます!!
ズーット更新されていないので心配していました
孫チビちゃんとリフレッシュでしたか・・・
心配して損しちゃった~~(笑)
朝顔・・・夏の顔しています~爽やか~~♪

  のん。 #- URL

ゆうゆさんこんにちは~★
夏はやっぱり朝顔ですよねっ
うちにもたくさん咲いています^^

アサガオ  mukudoku #- URL

こんにちは!!!
お帰りなさい!!!

夏の花 アサガオに ポチッ・・・・・

  ルネ #- URL

ブログタイトル変えるの忘れてたです;;
m(_ _*)mス・スイマセーン,,
今日かえときましたw(*^。^*)
これからもよ(^○^*)ろ(*^○^)し(^ー^*)く(*^○^)ぺこm(_ _)m
キレイなお花はココロなごみます^^
いつも(〃・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・゜

  めぐっぺ #Bopr.fbk URL

おかえりなさい。
リフレッシュ、いいですね(^-^)

朝顔、去年イモムシに全て葉を食べ尽くされて・・・今年はどうしようか悩んでちょこっとだけ蒔きました。
悩んだ分、蒔いたのも遅くまだお花には出会えていません。
画像のどちらの色の朝顔も綺麗な色ですね!

E店長 さんへ  ゆうゆ #- URL

心配かけてごめんなさい<(_ _)>
でもすっごくうれしいです。
ブログ書いててよかったなって思いました。
感謝、感謝です(*^_^*)
孫チビ。。。大きくなってかわいい~~!
またまた。。。。バババカ。。。。でした!

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

朝顔って夏休みのイメージかな!?
子供たちの小学1年生の夏休みの宿題は
”朝顔の観察日記”でした♪
なつかしいぃ~~♪

mukudokuさんへ  ゆうゆ #- URL

ただいま~~♪
これからもできる時に更新続けます~♪
ありがとう~~感謝です(*^_^*)

ルネちゃんへ  ゆうゆ #- URL

ブログタイトルありがとう~♪
こちらこそこれからも仲良くしてね(^.^)/~~~

元気な赤ちゃん楽しみね!

めぐっぺ さんへ  ゆうゆ #- URL

朝顔っていつも去年のこぼれ種なんですよ~!
だからとっても楽♪
つるが伸びてきたら、支柱してあげます(*^_^*)
でも遅咲きの朝顔も遅くまで楽しめるからいいよね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/467-a0219764
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
