スポンサーサイト


サフランの花♪


今、プランターに植えているサフランの花が見ごろです♪


こんなに暑いのにしっかりお日さま浴びて咲いてます






昔の夏(私の子供の頃)はこんなに暑くなかったはず。。。
暑くても、30度くらいで、熱中症ってのもあまりきかなかったような。。。




地球温暖化の影響はかなりきてるのかしら。
エコ・エコって世の中言ってるけど・・・日中クーラーないと無理だわ~~




秋が待ち遠しい~~~
スポンサーサイト

comment

  nico #- URL

ゆうゆさんお久しぶりです。
サフランの花きれいですねー

たしかに子供の頃は今より涼しかったと
思います。
28度~29度がほとんどだったと思います。
今は暑すぎですね。
アスファルト、車、エアコン
だもの仕方ないのかな。
でも、この先が怖いですね。

  E #- URL

おはようございました!
そうそう子供の頃はクーラーなんか無かったです
庭に打ち水をして障子を開け放ち蚊帳をつって
いつもおばあちゃんのあおぐうちわの風で
涼をとっていました
家はコンクリート道路はアスファルト
気温があがっても当然ですよね~~♪

  ルネ #- URL

ゆうゆたま・・とにかくキレーw(^^♪
お庭にこんなキレイのあったらシアワセ(*^.^*)エヘッ♪
ルネも作ってみよーとしたことあったけど;;
水やりすぎる癖があってなかなかでしたぁo( _ _ )oショボーンw

サフラン  mukudoku #- URL

ピンクの綺麗な花ですね。

暑さに負けないで下さい!!!

サフランの花に  ポチッ・・・・・

こんばんは!!!  mukudoku #- URL

ポチッ と して帰ります。

nico さんへ  ゆうゆ #- URL

もう今日なんか、うだるような暑さっていうの!?
日中外には出られないよ~暑くて!!
本当にこれからが心配よね・・・!

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

街はアスファルトの道路とビルが立ち並んで、
本当に暑いですよね。
今年はうちは田舎なんだけど、以上に暑いです。
やっぱり昔はよかったかな~。

ルネちゃんへ  ゆうゆ #- URL

お花育てるの苦手だったら、遊びにきてね~。
ちょっとでも、癒されたらうれしいです♪
お花って胎教にもいいかもね♪

mukudokuさんへ  ゆうゆ #- URL

いつも応援ありがとう~。
本当に毎日暑いです。。。

この暑さもお盆までかな~でもいつも残暑厳しいよね。。
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/468-fd92db9e
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
