スポンサーサイト


”おくら”の花




今朝は早起きしておばあちゃんの畑を散策~





”おくら” の花発見!!
最近、おばあちゃんが”おくら”をよく採ってきてくれます~。






お花もきれいだったので、思わずパチリ






”おくら”のネバネバ効果が夏バテにききそう~
おかげで、今のとこ夏バテしてません~~





日中暑いので朝早いのは気持ちいいよ~~
またまた、日中のお昼寝タイムが気持ちよかったりして
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

この前オクラが出来たのでと頂いたばかりです
オクラの花ってこんなに清楚だったのですね
もっとねばっこい花かと(失礼!オクラさん)
畑の収穫は嬉しいけれど毎日の手入れが大変
おばあちゃんのおかげ様ですね~~♪

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

本当にこの暑さの中畑仕事は大変ですね。
前に食用のおくらの花を食べた事あるんですが。。
やっぱり、ねば~ってしてました(笑)

オクラの花  mukudoku #- URL

こんばんは!!!

オクラの花 綺麗ですね 食べても美味しいし
二回 お礼を 言わないと~~~

オクラに ポチッ・・・・・

  laverodog #GTjumkbA URL

おくらの花綺麗ですねぇ
うちも去年旦那が育てていました。
おくらのネバネバはお肌にもいいんですよねぇ
もちもちお肌にいいみたい♪
(あ、勿論食してです)

こんばんは!!!  mukudoku #- URL

オクラに ポチッ・・・・・して置きます。

我が家も  kokeobasan #- URL

ばあちゃんがオクラを植えてくれましたので
頂いていますオクラ
納豆とあえたり、豚バラ巻きにしたりと大活躍です。
ネバネバで夏バテ防止、きっと効き目有ですよね。

  vivi. #- URL

こんにちは!ゆうゆさん。コメントありがとう!
嬉しいです。
ゆうゆさんの言葉に沢山のパワーもらいました。

できる時の更新ですが、これからもよろしくお願いします。

 感謝を込めて   ViVi.

mukudokuさんへ  ゆうゆ #- URL

いつも応援ありがとう~。
このねばねばは美肌と健康にいいみたいね♪

laverodogさんへ  ゆうゆ #- URL

おくらおいしいし、お肌にもいいなんて
最高ね♪
おまけにお花もきれいだし♪

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

kokeobasan の料理レシピはとっても参考に
なります~~。
おくらのねばねばで夏をのりきりましょう~♪

viviちゃんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとう~。
いつも癒されるvivi
ちゃんの言葉に感謝です♪
元気になってよかったですね♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/469-62c5667d
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
