スポンサーサイト


大漁!!



昨日の夜から、パパが瀬戸内海で魚釣り~



メバル21匹




ホゴ1匹




う~~ん名前がわからなーい2匹





でも大漁





煮付けに





焼き魚に





お汁に





おいしかった~~とっても新鮮で




明日からお盆休みだわ~でも暑そう~明日も36度はいくかな~
スポンサーサイト

comment

凄腕  kokeobasan #- URL

ゆうゆさん
パパさん釣りお上手ですね。
今の時期、お盆価格で市場のお魚君たちも高値ですよ~
そんな時に嬉しい大漁。
海の幸とパパさんの愛情いっぱいのご馳走ですね。

  nijikaze #- URL

ご無沙汰してます~

パパさん大漁ですね!!スゴイ!
新鮮なお魚できっとご馳走が
並んだんだろうな~
さばくのはゆうゆさんですか?

大漁  zenkigen #- URL

こんばんは!!!

大漁ですね。 美味しかったでしょう!!!

大漁に ポチッ・・・・・

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

ホント。。。お魚高くてなかなか買えないけど、
こういうのはとってもおいしい~♪
エサ代はどれくらいか知らないけどね(笑)

また秋になるとどんどん魚釣りに出かける様子♪

nijikazeさんへ  ゆうゆ #- URL

おいしかったよ~お魚♪
もちろんさばくのは私です!
けっこう好きだったりして♪島育ちだからかな(笑)
とにかく新鮮よ~~♪

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

応援ありがとう~。
とっても新鮮でおいしかったよ♪
また、どんどん釣りにいってねって感じで!
でもエサ代どれくらいなのかな~(笑)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/471-2762a6da
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
