スポンサーサイト


ピンクのニチニチ草~咲きました♪



お盆ももうおしまいですね~






少しは涼しくなるかしら・・・
いやいやまだまだ残暑きびしそ~~





お庭に”ニチニチ草”の花咲きました~
かわいいでしょ♪






我が家の第2弾のお盆は、20日に孫チビが帰ってきてから
始まります~~~~~





さてさてまたまた、賑やかになるわね~~~



スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル
スポンサーサイト

comment

  のん。 #- URL

ニチニチ草っていうんですね。
我が家にも咲いています^^
孫チビちゃん楽しみですね!!

  E #- URL

おはようございます!
昨夜長野から帰ってきました
今日1日休むとまた明日から仕事です
ゆうゆさん20日から孫ちびちゃんといっぱい遊べますね
楽しい時間をお過ごし下さ~~い♪

  mukudoku #- URL

おはようございます!!!

綺麗に 咲きましたね。

ピンクの にちにち草に   ポチッ・・・・・

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

どのにでも咲いててかわいい花よね!
久々の孫チビ楽しみです~♪
ブログにも登場かな!

mukudokuさんへ  ゆうゆ #- URL

きれいに咲きました~♪
いつも応援ありがとう~(^.^)/~~~

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

おかえりなさ~~い!
明日からまたお仕事ですね!
頑張りましょうね(*^_^*)
孫チビもうすぐ3歳~楽しみです♪

  nijikaze #- URL

20日から楽しくなりそうですね~♪
それまでゆうゆさん体力つけて
頑張って下さいね~

なつかしさを感じて…  りか #- URL

はじめまして。りかと申します!

ニチニチ草を見て、昔を思いだしました。
私が小学生のころ、母が好きで育てていました。
大人になった今、仕事が忙しく、
お盆に実家に帰れなかったのですが、
ゆうゆさんのブログで母のことを思い出しました。

そろそろ実家に電話でもしてみようかな♪
なんて。。。

なんだかホンワカ癒されましたよ(^_^*)
ありがとうございます。

通りすがりにお邪魔しました~

http://puropurogu.seesaa.net/

  ルネ #- URL

ゆうゆたまw(・ω・)ノ
いつも<(_ _*)> アリガトォw
ルネは今日から出産のために入院してきますw(・・;)
ドキドキだけど"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!いっぱいもらって頑張ってきますw(*^。^*)
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  あのん #- URL

お久しぶりです  サクラです^^;
色々ありまして以前のブログを〆ました
また 新たに あのんとして記事を書かせて頂きます
ちょこちょこまた 遊びにうかがわせてくださると嬉しいです
今日も可愛いお花ですね^^では ご挨拶でした

  nico #- URL

おはようございます。
夕べは楽しすぎて眠れ無っかたんじゃないかな。
孫ちびちゃんとニコニコしてるゆうゆさん
幸せですね。
タープリ孫ちびちゃんと遊んでください。
コメントの返信はいりませんよ~

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

もうすっかり孫チビモ全開です~。
ホント、孫の子守は体力がいりますね!

りかさんへ  ゆうゆ #- URL

訪問ありがとうございます。
やっぱり実家はいいですよね。
今娘が帰ってきてくつろいでますよ~。
たまには、電話でもお母さんにしてあげてね!

ルネちゃんへ  ゆうゆ #- URL

きゃ~~間もなく。。。ということは
もう生まれてるかな!!!
楽しみ~♪
頑張って~ルネちゃん♪

あのんさんへ  ゆうゆ #- URL

そうだったんですね。
この前おじゃましたら、ブログの表示ができなかったので、
どうしたのかなって思ってました!
でも安心♪ あのんさんですね♪
もちろん大歓迎ですよ~!
これからもよろしくね!

nico さんへ  ゆうゆ #- URL

どうしてわかるの~~!?
そうそう楽しくてウキウキしてます。
孫チビってまるで、恋人のような~そんな感じです
大げさかな(笑)
でも、孫チビにつきあうのには体力がいるわ~!

  めいめい #- URL

初めまして^^ブログ村から訪問しました
とても可愛いブログですね^^又お邪魔させてくださいね
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/472-25e282a9
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
