スポンサーサイト


孫チビ!



今日は孫チビデーでした





遊園地のプールで泳いだあと・・・・





「僕も乗りたいな~でもまだ小さいので乗れないよぉ~」






うらやましそうに見ている孫チビでした






当分の間。。。。孫チビ滞在
やっぱり孫チビかわいいわ~~
ばばばかでごめんなさーい
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

プールに遊園地・・・楽しそう
ちょっと大きくなればまた遊びが変わるのですね
来年はプールに行けるかな~~
孫チビちゃんといい思い出を~♪

  nijikaze #- URL

孫チビちゃんと楽しい夏休みですね
小さいと乗れない乗り物多いんですよね
懐かしいです
家もチビの時は「乗りたい乗りたい」と
言ってたなぁ~
楽しい夏を過ごして下さいね

孫チビチャン  mukudoku #- URL

こんばんは!!!

可愛そうに!!!  乗りたかったことでしょう!!!

よっしゃ!!!  もりもり食べて大きくなってやる!!!

これから、これから。  きゃぷてん #50jynCW6 URL

なんとも哀愁漂う後ろ姿の孫チビちゃん。

ホント可愛いですね!

そのうち、ゆうゆさんが手を引かれるかも・・・。


なんて、

すいません、ゆうゆさんは、まだまだ若い方でしたよね!

可愛い~~  kokeobasan #- URL

その立ち姿可愛い~~

そうかまだそれには乗れないのね~~

しばらくは、楽しい日々を送るのですね。
バーバは孫チビちゃんにハートを盗まれたのですね。

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとう~。
今孫チビとの思い出づくりに頑張ってます~♪
でも少々疲れ気味!?かな!
でもかわいいから許しちゃいます!

nijikaze さんへ  ゆうゆ #- URL

今、孫ちびのお世話の真っ最中~♪
疲れるけど楽しいよ(*^_^*)
もうすぐ帰っちゃうからさみしいけどね。。。
もう少し楽しみますね!

mukudoku さんへ  ゆうゆ #- URL

そうそう~大きくなったら何でも乗れちゃうもんね!
たっくさん食べて大きくなぁれ!

きゃぷてん さんへ  ゆうゆ #- URL

そうね~ちょっとさみしそうだったよ!
でもちょっと気になるコメント。。。!
そうまだ私は若い!?って自分では思ってますよぉ~♪

kokeobasanさんへ  ゆうゆ #- URL

そうそうもうハートは奪われましたわ~!
そして。。。孫ちびはばあばのとりこになってます(*^_^*)
よく、娘から甘やかさないで!って怒られますが(;一_一)
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/473-7c4f7070
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
