スポンサーサイト


なんていう白い花!?



だんだん秋に近づいていきますね





孫チビも帰って、やっと落ちつきました
ちょっと寂しいけどね。。。





またいつもの生活に戻ってがんばります~





ところでこの白い花。。。毎年9月になると咲いてくれます
私の大好きな花なんですが。。。
なんていう花なのかな!?
インターネットで探しても見つからない~




知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいね<(_ _)>
スポンサーサイト

comment

  めぐっぺ #Bopr.fbk URL

たぶん、ゼフィランサス(レインリリーやタマスダレとも呼ばれます)だと思います。
孫チビちゃんが帰って寂しいですが、花々が賑やかにしてくれますよ~(^-^)

めぐっぺ さんへ  ゆうゆ #- URL

いつもありがとう~。
名まえわかってすっきりです~(*^_^*)
そうですね!
寂しいけど、秋のお花達が楽しみです♪
感謝♪

  花音 #- URL

おひさしぶりです♪
毎年咲くなんていいですね~
お孫さん帰られてさみしくなりますね。

また、遊びによせてもらいますね♪

花音さんへ  ゆうゆ #- URL

ありがとう~。
孫ちび帰ってちょっとさみしいです。
また、遊びにきてくださいね!

  nijikaze #- URL

孫チビちゃん帰られて
いつものペースに戻られましたか?
でも、ちょっと寂しいですよね><

マタマタ秋にもお庭に沢山のお花
咲いてるんでしょうね~

  kokeobasan #- URL

可憐な花ですね。
私にはないものを持っている花です。(笑)
いつも綺麗なお花に囲まれていいですね。
私は、植物を育てるのが苦手でばあちゃん任せですが・・・・
やっぱり庭に花があると心和みますね。

  ルネ #- URL

ゆうゆたまw(*^。^*)
こんばんはーm(u_u*)mペコリン♪
遊びに来ましたぁw(〃▽〃)ぽっ♪
白いきれいな花ですねw(^^♪
ゆうゆたまはキレイな花をキレイとこうして残せるからいいなぁw(#^.^#)
ルネはゆうゆたまのとこ来て癒されます^^
いつも(〃・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・゜
赤ちゃん寝てるすきに遊びに来ましたぁ(*ノ▽ノ)

nijikazeさんへ  ゆうゆ #- URL

すっかりもとの生活に戻りました~。
これから秋の花が次々とさいていくんでしょうけど、
だんだん寒くなっていくのがいくのがいやだな~。

kokeobasanさんへ  ゆうゆ #- URL

うちの花も、おばあちゃん作のものもあるんですよ♪
今日は雨ですが、さわやかな秋晴れがこれから
気持ちいいですね!

ルネちゃんへ  ゆうゆ #- URL

あかちゃんすくすくと大きくなってるんだ~。
これから成長が楽しみですね!
また遊びにいきますね♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/477-c8003d3a
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
