

郷ひろみのコンサートにいくぞ~~♪

娘から聞いた、ええ~~~~~っていう話!

私は46歳!

娘は介護老人施設に勤務しています。

そこでの話・・・。

最近40代でも、脳梗塞の阪神麻痺などで施設に入っている
方、多いんですって!

そこで、8月に郷ひろみのコンサートにいくんよ~って、娘!

施設に入ってる方に話すと「ええのぉ~~」って言われるそうです・・・。
みなさんよく知っていらっしゃる・・・。

ひろみファンの年齢も上がってきている~!?

私もだんだん。。。そんな年・・・??

いやいや。まだまだ人生これから!

8月には郷ひろみのコンサートに娘といきます~♪

     初っ絵文字名を入力してください

郷ひろみファンの方~コメント待ってます~はーと

comment

こんにちは!  みつあんず #- URL

はじめまして♪
娘さんと郷ひろみライブなんてとっても羨ましいです。
私は従姉妹の影響で気づいたらGO!の子供3人ママですが
今度の日曜日にライブを控えてます!
施設の方々もひろみはしっかり記憶にあるのですね♪
すごいなぁ。さすがだ。

また遊びに来ますね。

訪問ありがとう~!  ちか #- URL

日曜日だれのライブにいくんですか~?

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

郷ひろみ」 みなみのブログ

郷ひろみ郷 ひろみ(ごう ひろみ、1955年10月18日 - )は福岡県糟屋郡須恵町生まれの歌手・俳優で、新御三家の一人として、1970年代に日本を代表する程の絶大な人気を誇った男性アイドルである。本名:原武 裕美(はらたけ ひろみ)。所属芸能事務所|事務
http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/48-f2cfe7e9
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
