スポンサーサイト


秋の花♪



もうすっかり秋




畑に咲いてる菊の花~かわいいですね。




これからだんだんお花が少なくなってしまうのでさみしいです~





でもまだまだ夏の花健在です

997.jpg


うちの孫チビ・・10月29日で満3歳~
お誕生日プレゼントなにしよ~~ばあばの血が騒ぎます~
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

かわいい菊の花~
ぼかしの入ったツートンカラー
新鮮な感じがする菊ですね~
お孫ちゃまのプレゼント選ぶのも楽しみですよね♪

  laverodog #GTjumkbA URL

これ菊の花なんですねぇ
ツートンで明るく可愛いお花ですね。

そして、
お孫さんの誕生日がもう直ぐなんですね。
プレゼント選びもとっても楽しいですよね
3歳。可愛いんだろうなぁ

イメージが  kokeobasan #- URL

菊の花と言うと
どうも「野菊の墓」とか、仏様のお花というイメージでしたが
このお花、とってもキュートな感じがしますね。
菊にも色々あるのですね。
我が家の庭の花も秋バージョンに植え替えたいところですが
遊んでばかりでなかなかできません。

  めぐっぺ #Bopr.fbk URL

お孫さんへのプレゼント決まりました?
プレゼントとかって選ぶの悩みますが、結構楽しいですよね。
菊のお花かわいい色合いのお花ですね。

E店長さんへ  ゆうゆ #- URL

孫ちびのプレゼントは絵本にしようかな!
って思ってます~♪

laverodogさんへ  ゆうゆ #- URL

3歳児ってかわいいですね!
やんちゃで、男の子だからよけいにかわいいのかな♪

kokeobasanさんへ  ゆうゆ #- URL

この菊かわいいでしょ~。
菊の花もいっぱい種類がありますね。

めぐっぺ さんへ  ゆうゆ #- URL

プレゼントは絵本にしよっかなって思ってます♪
選ぶのもけっこう楽しいよ!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/483-8e87bab8
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
