スポンサーサイト


”石蕗 (つわぶき)”の花咲きました♪



秋は黄色い花が多いような気がします♪



我が家の ”石蕗 (つわぶき)”



の花も満開になりました絵文字名を入力してください




今年の秋は暖かいですね~♪
ガソリン価格も下がって、冬の灯油価格も安心かしら笑顔
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

つわぶきって食べれるふき???
花が咲くのですね・・・
今年はまだまだ夏日が続いています
エアコン(冷房)出動する事もありますよ♪

E店長 さんへ  ゆうゆ #- URL

きっと食べれないとおもいますよ~。
いつもこの時期に咲いてくれるので、あ~秋だな~って
感じますね!
ホント、職場なんてまだまだ半そでで十分です。

ツワブキ  oohay7901 #OvRzTSuc URL

ツワブキ 花は黄色 葉は艶のある緑 黄色と緑のハーモ二ィーがいいですね。
昔から生活に溶け込んできたツワブキ。
庭の一隅を飾る花ですね。
私もアップしてみました。

ポチッ 私も奮闘中です。

oohay7901 さんへ  ゆうゆ #- URL

訪問ありがとうございます~。
ツワブキきれいですよね~♪
また遊びにきてくださいね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/489-5d2f2e4b
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
