スポンサーサイト


”はなみずき” が紅葉したよ♪



朝晩すっかり寒くなってきましたね~。




今日は秋のコート買いました
通勤にいるのでね!





春に咲いた ”はなみずき” がひと足早く紅葉してます~





なかなかきれいですね~





最近、ガソリン価格が下がってうれしい限りです♪
120円台も間近かなにこちゃん
スポンサーサイト

comment

  E #- URL

はなみずき~大好きなお花です
近くに咲いていたのも紅葉しています
自分のじゃないのでコレはなみずきだったっけ??
ちょっと自信がなかったですが
この葉っぱ見て~~あたりです・・・♪

  kokeobasan #- URL

秋の通勤コート
どんなんでしょうか?
秋色ですか?それとも心華やぐ色かしら・・・・
女性はお買い物をすると何故か不思議なくらい幸せな気持ちになりますよね。

  のん。 #- URL

こんばんは。コピペで失礼します。
ブログの引越し完了しました。

新ブログ
ブログタイトル 「のん。育児日記」
ブログURL http://nonnikujinikki.blog8.fc2.com/

お手数ですがリンク先の変更をお願いします。
これからもよろしくお願いします^^

E 店長さんへ  ゆうゆ #- URL

そうなんですよ~~はなみずき♪
春はお花が可憐で!
秋は紅葉がいち早く訪れてきれいなの~!
だからお庭に3本植えてます(*^^)v

kokeobasan さんへ  ゆうゆ #- URL

もちろん~秋色です~♪
濃い茶色系ですね(^.^)/~~~
まだ少し暖かいからまだ一度も着てません~。
そうそう~幸せ気分でした~うふっ♪

のんちゃんへ  ゆうゆ #- URL

了解です~。
知らせてくれてありがとう~。
遊びにいきますね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/491-f6f5249c
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
