スポンサーサイト


どんな感じの菊の花かな?



おばあちゃんの畑に咲く菊の花ラブ


どんな感じの菊の花かな~~



楽しみです~




国会で国民に給付金の話がでてるけど。。。。
みなさん~どう思われますかーー?

一人あたり1万2000円ぐらいじゃ~景気よくならない気がするけどな~。
それよりも、将来の年金が心配・・・・!

って思うのは私だけ?
スポンサーサイト

comment

  Noah #- URL

こんばんは。
訪問&コメント有難うございました。
綺麗な花が咲きそうですね^^
応援(/▽\)凸

給付金  zenkigen #- URL

こんにちは!!!

何年か前に 給付金出して 失敗してるのにね。

老後が 安心できたら 皆さんお金少しは 使うでしょう。
そのほうが 景気対策です。

  COCORO #Al9c6OlM URL

こんばんわ~♪ゆうゆさん。

赤い菊の花。。めずらしいですね~!
最初、チューリップに見えました(笑)

給付金は、以前も子どもに金券もらったけど
結局、衣類など(それほど必要でもなかったかも??)買って
そんなことより、税金とかを少なくしてよ!って感じです。

私、こんどはカフェブログたちあげました♪♪

Noah さんへ  ゆうゆ #- URL

コメントありがようございます~♪
これから寒くなりますね!
また遊びにきてくださいね!

COCOROさんへ  ゆうゆ #- URL

赤ってめずらしいでしょ~~♪
でももう冬の到来でさむいな~~!
お花も当分冬眠ね・・・!
税金・・・・高いよね~~どうにかしてほしいよね!

zenkigen さんへ  ゆうゆ #- URL

そうそう少々税金が高くても老後の保障がしっかり
してれば誰も文句はいわないよね!
無駄が多すぎ~~~!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/492-da7d1181
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
