

1日2時間以上のテレビで・・・・?



この前から気になっているメタボリック!

気になる記事を発見♪

1日2時間以上のテレビで肥満の可能性~???

・・・・わかるような・・・・!

原因はおでんくんぬ

 困った。(1)運動をしなくなり、消費カロリーが減る
    (ねっ転がってみてしまう・・・・・)

 困った。(2)テレビを見ながら食べ物を口にする
    (ぎゃー、まさにそうだわ~)

 困った。(3)CMや食事シーンの影響を受ける
    (おいしいもの=高カロリーかも・・・) 

 グルメ番組は欠かさず見るという方は肥満や糖尿病の

 予備軍筆頭といってもいいのかもしれないそうですよ。

 テレビを見る時間を減らし、1日余計に1時間歩くと
 
 肥満予防になるそうです愛S 赤 
 
 う~んテレビを見る時のお菓子はやめとこっ絵文字名を入力してください

comment

  ご飯マン #b53Em3qs URL

初めまして。訪問ありがとう^^。
 昔から「お腹」が出ているので>_<、耳が痛い^^話しが・・。日頃の食生活の改善と運動は大事ですよね。

ありがとう~♪  ちか #- URL

コメントありがとう~!
お互い、メタボリックには気をつけましょうね!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/57-6ebd8f61
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
