スポンサーサイト


抗がん剤治療~!



今日の気づきanpan

私たちの仕事って、いつもカルテとにらめっこしてるんですよね!

そこで気づいたこと・・・

入院カルテみていると~

癌の手術などなど、手術されている方の年齢

50代の方が多いですね。eri

50代は健康に気をつけなくちゃいけない年齢なんだな~って

思います。

でも90歳のおじいちゃんに癌の摘出手術って

かわいそう~~だと思いました・・・ひよこ@無言

素人感覚なんだけど必要ないのでは?

これはうちの病院じゃないんですけどね。

病院の点数稼ぎなのかしら・・・?

一般的に70歳以上の方に対する化学療法(抗ガン剤治療)
は見合わせる場合が多いんですって!

うちの父も70歳の時、抗ガン剤治療はしませんでした。

したとしても効果の期待は30%くらいしか
ないっていわれたので・・・!

私も46歳~!健康管理に気をつけよぉ~~~~ハート
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

抗がん剤 治療」 抗がん剤治療 その時あなたは?

代替療法(だいたい)と抗がん剤治療の併用はだめ?十全大補湯は保険適用の漢方薬、さめ軟骨は血管増殖を阻害するらしいが当然抗がん剤との併用はアブナイ。アシッドフィラスファイバーやマグネシウムはアルギンGじゃないの。 現用薬-->フコイダン代わりのアルギンGと
http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/60-891e44bd
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
