スポンサーサイト


私の答え(●^o^●)



私の考えてみた答え!

「あなたにとって何がいちばん大切ですか?」  
   ribonやっぱり家族かな~!

「誰がいちばん好きですか?」

   ribon信頼できてホッとできる人・・・旦那かな~♪

「何がいちばんいやですか?」
   ribon人の悪口・・・!
   人のことなんて、ど~でもいいじゃんって思ってしまう・・
   B型だから・・・!?

「死んだらどこへ行きますか?」
   ribon魂の故郷~あるのかな・・・はーと

介護の仕事をしている娘がある本を私のところに持ってきました。

おもしろいよ!って

  「おばあちゃんがぼけた」村瀬孝生 著書

 人間は、生まれる/遊ぶ/働く/愛する/死ぬ/
     しかも、ぼける・・・・!


村瀬孝生さんが、特別老人ホームでお仕事されていて
実際体験された、「ぼけたおばあちゃ、おじいちゃん」のこと、
 楽しく書かれているんですね!

とても、楽しく読ませていただきました(*^^)v

その本の最後の所に、この四つの質問があったんですね。

なので私も、考えてみました♪
スポンサーサイト

comment

  ka #- URL

じゃああの

  ルネ #- URL

o(≧∇≦)oキャ♪
絵本むちゃ読みたくなったw(@_@;)
ごそごそと昔もらった図書券を探してきましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココロあったまりそな絵本^^
きっと読んでみまw(^^♪

コメントありがとう~!  ちか #- URL

Kaさんへ
訪問ありがとうございます~!

ルネちゃんへ。
うんうん、おもしろいから読んでみてね♪
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/62-5c01fb91
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
