

よく噛んでガン予防♪

usl2.gif

よく噛んでたべることあ

これってダイエットにもなるし、ガン予防になるんですって~!

今ガンで亡くなる方凄く多いし、癌と闘病生活を

送っていらっしゃる方本当に多いです・・・!

そこで・・・ガン予防に朗報!

よく噛んで食べることで

発ガン性物質のほとんどが唾液で毒消しできるんですって~♪

健康には、よく噛んで食べることが本当に大切なんですね。

ガン予防には30回は噛んで食べるのがいいそうですよHamburger

よく噛んで食べてる~?

日々の食生活の中で、「噛む」という意識があまりなく

食べてます・・・早速実行!実行!

ハート

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/65-14a2e616
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
