

あなたは自己免疫力ありますか~?

yn12.gif

この前週刊誌での記事のとこ・・・!クロミ

けっこう美容院って情報収集の場ですね(*^^)v

ある医者の記事が印象に残りました。

みんな誰でも、毎日癌細胞って体内にできてるんですね。´д`トホホ

それが、自己免疫力があると、癌細胞が死んでしまうんだけど、

免疫力が弱ると、癌になってしまうらしいです。

そこで、癌の健診・・・癌があるかどうか調べる検査を

その医者は、癌にならないという前提で受けられないそうです。

私達からみると、早期発見で見つかったらラッキーなんじゃ

ないかと思うんですが、その先生は、もし自分の体内に癌が

見つかった場合、その事実を知っただけで、ストレスとなり

自己免疫力が低下して、本当に癌になってしまうといけないので

受けませんとおっしゃっていました!rirakuma

知らなければ、自分の自己免疫力で治るので・・・!

その医者は、自分は癌にならないことを前提に生きて

いらっしゃるそうです。

やっぱり、ストレスが自己免疫力低下に多大な影響があるのかしら!

毎日、ストレスもなく笑って過せたら一番いいですね♪ハート

そして、疲労もよくないので、疲れたら早めに寝ましょう~

ちなみに、うちの旦那は、夜8時半にはおねんねです♪

もう歳なのかしら~健康的でいいけどねハート

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/71-ed317c40
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
