スポンサーサイト


自己免疫力と笑い♪

us5.gif

自己免疫力って?ハート

  自然治癒力の低下・・・年齢とともに低下していきます。
  だから、年齢を重ねて50代くらいから癌の患者さんが
  多いのね・・・。

ここで「笑い」が効果的♪ハート

  笑うと身体の免疫力がアップします!
  笑うと、【NK細胞】が活発化し、協力な戦士として
  癌細胞を攻撃するんですって~~~えらい!!


吉本、漫才・・お笑い番組などなどみて、笑うっていうことは
実はすごく重大な意味をもつんですね!あ

そういえば、長生きしている、おじいちゃん、おばあちゃんって

陽気で明るい人が多いなって思いますハート
スポンサーサイト

comment

  ルネ #- URL

(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
笑うのは好き(*ノωノ)キャw
コレならルネも出来るかもw(^^♪
毎日笑顔絶えないとウレシイなw(*^。^*)
明日も今日みたいに楽しいとウレシイなw(#^.^#)

こんばんはぁ~★  ☆★☆タイガー&乙姫さん☆★☆ #d/CpiV46 URL

こんばんはぁ~★
コメントお初です~^^
笑いが体に及ぼす作用って以前NHKか何かの番組で大学の教授が言ってました。
母上がそれを聞いていたく感心し、それからは土曜のお昼にちょくちょく「吉本新喜劇」を見ている…v-411


きっと何にでも興味を持って楽しんでそれに取り組むのが良いんでしょうね~。

  ちか #- URL

そうそう笑うってことはいいことなんだね♪
私ってよくテレビ見て笑ってるかも・・・!
楽しいこと大好きね(*^^)v

コメントありがとう~!  ちか #- URL

☆★☆タイガー&乙姫さん☆★☆ へ~!
コメントうれしいです~~♪
うんうん吉本笑えるよね!
私も見てます!!
毎日笑って過ごしましょうね(*^^)v
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/72-364077be
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
