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ダイエットの得々情報!(^^)!

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こんな記事発見!

【減量のための運動は食前よりも食後の方が大きい?】

そうなんです~食前の運動の方が効果あるんです~はずかちーv
食後だと、血糖値が上がって血液中の脂肪酸が脂肪細胞にとりこまれて
運動しても脂肪を消費しにくくなるんですね。

食前だと、血糖値が下がっているので、脂肪が消費しやすいだけでなく
脂肪が体内で放射板の働きをするのでエネルギーも消費され二重の
効果があるそうですよはぁとvv

【ビリーブートキャンプ】でダイエットされる方は

 食前が効果的なんですね~~~~ちな♪
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comment

うわ~そうなんですね!  mana #tl.z6klY URL

こんばんは、ちかさん。editaからビュ~ンと飛んできました。こちらにコメントさせていただきます。
 実は・・・ダイエッターです(笑)。本格的にやっているのは月曜日からです(爆)。ビリー・・・はハード過ぎてまだ無理。私の運動はノルディックウォーキングでして、ほぼ毎日歩いています。
 去年、プチ断食とカロリーコントロールとノルディックウォーキングで約4ヶ月で10kg痩せたのに。その後、夫の単身赴任が始まったり、なんだかんだで・・・・・

戻してしまいました。トホホ
またゆっくり長~くかけてがんばります! そか~食べる前に歩いたらいいのですね。眩暈とか起こしたら困ると思って、今まで食べた後にしていました。
情報、ありがとうございま~す。

manaちゃんへ  ちか #- URL

コメントありがとう~~!
ダイエット頑張ってるんですね。
歩くことはすごくいいことですね!
私はなかなかできてません・・・
ダイエットしようと思っても。思うだけでなかなか・・年々体重の増加傾向あり!
かなりヤバい・・・・(>_<)!
manaちゃん頑張ってくださいね~!
応援してます(*^^)v

そうなんですねぇ。  ななみ #- URL

ゆうゆさん、コメントありがとうございます。
なんか嬉しかったですよ~。


食前の運動が効果があるんですねぇ。

ななみちゃんへ  ちか #- URL

なかなか送信できなくて3つもコメント送信
しちゃってごめんね(*^_^*)

運動は食前にってお腹すいてできないかも・・・
意思よわ~~い、ゆうゆ(ちか)です・・・♪

食前か~  みかん #BDWr3E.o URL

ブロガーのお友達に知らせておきます。 

EDITAの足跡ありがとうございます。 こちらでコメントさせていただきました。

みかんちゃんへ  ちか #- URL

コメントありがとうございます~♪
また遊びにきてくださいね(*^^)v
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