

女性と禁煙(>_<)!

ia.gif

女性の喫煙は、子宮癌との発生の関連が心配されています・・・´д`トホホ

子宮癌の死亡率を非喫煙者と比較すると

  1.6倍も高くなることが明らかになっているんです。

早期発見できちんと治療すれば助かる可能性は十分あります。

         と!

その前に、特に女性の喫煙は美容にも大敵なんです。sc07

 ビタミンCが失われて肌が荒れたり、シミ・ソバカス
 の原因にもなりやすいんですよ~!

とにかく、喫煙は体によくないっていうことなんですねはぁとvv

どうしても止められない方は、前にもブログで書きましたが

大量の水分を摂取することによって
   ニコチンが早く対外に排出されるそうですよ~ぱんだもびっくり

comment

  たつどん #- URL

w(゚ o ゚; )w オオー!
ルネの家は誰もタバコすいませんw(・。・;
よかったぽw(・。・;

ルネちゃ~ん  ちか #- URL

ルネちゃんちは健康家族いね♪
よかった!よかった!
でも、うちは娘が吸ってる~~(>_<)!
心配です~~~~~~!
秘密にする

trackback

お肌のシミって消えるの?」 一滴の「しずく」がもたらすもの。

お肌のシミって、怖いですよね幸い私にはまだ気になるシミはないのですが、これから5歳…10歳と年を取っていく中で、徐々にシミが出来てくるのかな~なんて想像すると、とても心配になりますw
http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/77-d54c6988
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
