

病院の経営って!?

日々の仕事(医療事務)の中で思うことがあるんだけど・・・。
最近病院の6割は赤字経営みたいですね。

どこの病院も景気のいい話!?はききませんね。

うちの病院・・・赤字経営なもんで、昼休憩は事務全員一緒に
食事に出て、人の居なくなった事務所の電気消すんですよ~!
もちろん、窓口は交代だけど!

もしかして相当危ない!?

そのくせ、Drのカルテ記載はなっていない!!
記載もれが多い・・・病名は書かない・・・!!
漏れていたら、医事の責任!?

ホントに病院の収益を上げる気があるのかしら・・

疑ってしまいますピータロー


comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/8-3f9fef4f
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
