スポンサーサイト


故郷っていいな~!

0708koune.jpg


久々の里帰りしました~♪

やっぱり故郷はいいですね~~~!

今日はお天気が曇り空だったので、はっきりと写っていませんが

懐かしい思い出いっぱいですエルモ2

ブログにも写真アップできるようになりました~~!

教えてくださったみなさ~ん、ありがとうございました<(_ _)>"


スポンサーサイト

comment

  くろくま #- URL

こんばんは!
あいにくの曇りだったようですが、夏の雰囲気が伝わってきます。
美しい形の橋ですね。
僕もたまに故郷に立ち寄るとエネルギーがもらえるようで、また明日からがんばろっかなって気になります^^

おぉぉ~~\(◎o◎)/!  ☆★☆タイガー&乙姫☆★☆ #d/CpiV46 URL

こっ、これはあのみかん色の橋だわ~~~!!
帰って来てたんですね~~e-250

今日はジメジメして蒸し暑かったでしょ~。
私は一日中あっちこっち車で走り回ってたから、もしかしたらどこかで遭遇してたかもしれませんね~~!?

今はコレといったイベントがないんだけど、でもそろそろ海開きとか花火大会とかあっちこっちで始まるだろうな~。

まだこっちにいるのかな?
ゆっくりくつろいでって下さいね~

くろくまさんへ  ちか #- URL

故郷って本当にエネルギもらえますよね~!
私は瀬戸の海をみると、気持ちが「ホッ」とします。
また明日からがんばりま~す!(^^)!

タイガー&乙姫さ~~~~ん  ちか #- URL

今日帰りましたよ~(*^_^*)
久々~う~~んやっぱり瀬戸の海はいいわ~!
例の50メートルプールにも行ってみました。
な・なんと、本当に草ぼうぼうですね。
でもとてもなつかしかったですよ~!
これもタイガー&乙姫さんの、ブログのおかげです~。
そろそろ、夏のイベントがはじまりますね!
元気をもらったので、また明日から頑張りま~す!
秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/84-faaaa4e0
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
