

むむ・・・なんですって~!

yn12.gif

いい話を発見!!

マスタード・唐辛子にダイエット効果あり!?

肥満防止のための【褐色細胞腫】!

食事あと、背中の温度が上がれば、【褐色細胞腫】が多くて

働きが活発な証拠・・・この細胞のおかげで

肥満防止になっているんです!

この細胞も成人とともに減っていきます~アチャー泣き

食事をしながら褐色細胞腫を活性化することは可能です!

        それは~絵文字名を入力してください

   唐辛子・マスタード・ショウガアンパンの人

これらの食品にはこの細胞を刺激する成分が含まれているんですって!

ただし・・・これらは、胃の粘膜にとっても刺激的なので

タンパク質も同時に食べましょうね~~~はぁとvv

私もかなり【褐色細胞腫】減~~~~っって感じです・・・sc06
しかも・・・食後にシュークリーム食べたし・・・´д`トホホ

comment

秘密にする

trackback

http://gum97345.blog104.fc2.com/tb.php/87-a42e815c
TOP
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
