

3月3日!突然。。。娘からの電話・・・!



今日はお雛祭りですね絵文字名を入力してください


3年前の3月3日・・・・我が家では大変なことがおこったんです!



突然。。。娘からの電話・・・!



「お母さん・・・今日産婦人科にいったら赤ちゃんできとった~絵文字名を入力してください



この電話を聞いて、涙がでるほどうれしかった私うれしい



その赤ちゃんが、今では2歳5か月のわんぱく坊や・・・!




男の子で、お雛祭りとは関係ないんですが
ちょっと思いだしてしまいました絵文字名を入力してください




もう何年もだしていないお雛様・・・



今度、女の子の孫チビが産まれたら絵文字名を入力してください
その日まで、出番を待っている我が家のお雛様です絵文字名を入力してください
»Read more...

リニューアル♪



今日でうるう年の2月も終わりですね~アイコン名を入力してください


うちの病院の院長・・・・・。


今日は4年に一度の、2月29日・・・。
いつもの、年より儲けた~~~っと喜んでいました・・・(;一_一)


そんな中・・・・ブログのテンプレート、リニューアルしました~nnn


春らしく、明るいブログをめざしてアイコン名を入力してください



春になったら、お花をい~~っぱい植えるぞ~~!

我が家の庭に~tyu


春らしいでしょ絵文字名を入力してください

コンサート優先チケット!




松山千春のコンサートスケジュールです~hearticle9


優先チケットの案内がきました~hearticle9


早速昨日申し込みました・・・・当選しますように・・・hearticle9


もちろん今回も、当選すれば、娘といきますっhearticle9


当たりますように・・・当たりますように。。。(願)



5月 2日(金) 綾瀬市文化会館 1,356席(神奈川)
5月 6日(火) 岩手県民会館 1,991席(岩手)
5月 7日(水) 仙台サンプラザホール 2,054席(宮城)
5月 9日(金) 会津風雅堂 1,758席(福島)
5月14日(水) 広島厚生年金会館 2,001席(広島)
5月15日(木) 倉敷市民会館 1,996席(岡山)
5月19日(月) 神奈川県民ホール 2,448席(神奈川)
5月21日(水) 宇都宮市文化会館 2,000席(栃木)
5月22日(木) 群馬県民会館 1,994席(群馬)
5月26日(月) 松山市民会館 1,825席(愛媛)
5月27日(火) 香川県県民ホール 2,001席(香川)
6月 2日(月) 大阪厚生年金会館 2,400席(大阪)
6月 3日(火) 大阪厚生年金会館 2,400席(大阪)
6月 5日(木) 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 1,848席(滋賀) 
6月11日(水) 名古屋国際会議場センチュリーホール 3,000席(名古屋)
6月12日(木) 名古屋国際会議場センチュリーホール 3,000席(名古屋)
6月16日(月) 金沢歌劇座(旧観光会館) 1,919席(石川)
6月17日(火) フェニックス・プラザ 2,000席(福井)
6月21日(土) 鹿児島市民文化ホール 1,990席(鹿児島)
6月23日(月) 福岡サンパレスホール 2,316席(福岡)
6月27日(金) 三重県文化会館 1,903席(三重)
6月28日(土) 大垣市民会館 1,394席(岐阜)
7月 1日(火) 東京国際フォーラム(ホールA) 5,012席(東京)
7月 2日(水) 東京国際フォーラム(ホールA) 5,012席(東京)
7月10日(木) 北海道厚生年金会館 2,300席(北海道)
7月11日(金) 北海道厚生年金会館 2,300席(北海道)


サイドルーム作ってみました~~うふっ ♪

今日は久々にいいお天気でしたね♪

でもまだまだ寒い~~一日ですね。

ゆうゆのサイドルーム作ってみました~~うふっラブ

日々の日記かな♪

遊びにきてね~わーい

クリックしてね!
   ↓


初詣に行ってきました~♪



今日は岡山の最上稲荷に、毎年恒例の初詣にいきました~はーと


すごい渋滞の中、3時間かけて着きました!


今年もいいことありますように・・・。


そして、健康に過ごせますように・・・。

<<PREV  TOP  NEXT>>
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
