

「コブクロ」の「蕾」~♪



今日は広島も初雪でした~ユキダルマ


寒冷前線がやってきて、寒い年末ですね!!



今日は仕事納め・・・・。



今日、救急で来られた、患者さん・・・・じいさん・・・。
薬がないので、ほしいと来られました。



ばあさんの薬もないんじゃが~、わしのを飲ましとる。。。


はぁ~~~~~~~~~~~~!?


じいさんの薬を、ばーさんに~!?



な・なんてこと・・・・!


血圧の薬だと大変なことに!絵文字名を入力してください



まったく~処方された薬を、
ちゃんと飲んでるお年寄りっているのかしら。。。



ちょっと心配に~落ち込み




ところで話は変わって・・・!



今日レコード大賞があったの知らなかったの私だけ!?
いつも、大みそかなのに・・・・。
TVつけたら、やってるじゃんビックリ



大賞は「コブクロ」の「蕾」でしたね絵文字名を入力してください


私も大好きな歌です~おめでとう~~絵文字名を入力してください

鹿情報・・・その2!



この前の鹿情報・・・その2!


今日職場(病院勤務)へ行ったら、鹿の話題でもちきり・・・・!


あの後(鹿を車でひいたあと・・・12月15日の記事読んでね!)
見にいったんだけど、その時は鹿はいなかったぁ~。



でも病院情報では、どうやら鹿が横たわっている所に
車が2・3台・・・・誰かが持ち帰った様子・・・とのこと。



どうやら・・・・即死だったらしいわ~~~~めがね 嬉


鹿の肉は少し堅いけどおいしいらしい・・・!


でもあの時、鹿と事故った時はもう逃げるしかなかった私でした・・・。


あ~~~~今年のクリスマス。。。サンタさん来ないかな~blackusagi



絵文字名を入力してください話変わって・・・<VictoryTurf>の資産運用
年内はお休みしま~~す!
来年も応援してね(*^^)v

千春ファンの方いますか~!?



今日は待ちに待った・・・・かお

「松山千春」のコンサート行ってきま~す♪

もちろん、一番の仲良しの娘(22歳)と行ってきま~すうさぎ

5年ぶりだわ~~~かお

病院の受け入れ拒否・・・!



今日のニュースで、交通事故で負傷した、79歳の女性が
福岡市内の4病院で救急の受け入れを拒否されて亡くなられていましたね。


今日の、うちの病院でも同じ・・!?ような出来事が・・・・!


受付に肩の痛みを訴えて来られた、患者さん・・・・
かなり痛がっているご様子でご来院されました。


しかし・・・うちの病院、整形の先生が1名・・・。
しかも手術中ということで、救急者で他の病院に搬送することに!


しかし・・・A病院も、B病院も、今手術中ということで、受け入れ拒否!


C病院は、患者さん自身が、この前C病院で
殺されそうに・・・??なったから、いやだと・・・・・・そっく


結局、隣町のD病院に、搬送することになりました~。


現実に受け入れ拒否・・・・あるんですね絵文字名を入力してください


でもその患者さんは、肩を脱臼されていたみたいで、
大事にいたらなかったので、よかったです・・・ホッニコッ

犬にインシュリン注射~?????



今日のおったまげ~の出来事!!

我が病院の産婦人科の先生・・・63歳!

定年過ぎて、産婦人科医不足で、働いていらっしゃいます♪

今月になって、この先生「インシュリン(糖尿病の自己注射)」が出てたんですね~。
もちろん・・・・自分のカルテにご自分で処方・・・!

先生って糖尿になられたんだわ~って思いました。

そこで、ちょっとした不備があったもんで、先生のところに質問に・・・

その時・・・・・・以外な言葉が~~~~~~~タコ

  「あっ、それうちの犬にうっとる~」

  ええ~~~~~~~~~~~~ブルベリアイ1犬???わん

意外な言葉に、思わず笑ってしまいました~~~~!

な・なんと人間の注射を、イ・イヌに~~~ばーば

ききめあるんですかね~~~???

この場合もちろん、保険はききませ~~ん!!

<<PREV  TOP  NEXT>>
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
