

ハナミズキ~初めて咲いたよ~♪




わ~~5年前に植えたハナミズキ~初めて咲いたよ





ちょっと栄養不足だったのか、まだまだ小さな木です





このハナミズキの咲く季節が一番好きな私・・・





大きくなってお庭に木陰を作ってね

出勤前の、幸せなひととき・・・




日曜日の雨にも負けず


今朝も満開のチューリップ


出勤前の、幸せなひととき・・・

黄色いチューリップ満開


黄色いチューリップ満開






すみれの花もかわいく咲いてる







でも大変。。。午後から雨が降ってきちゃった

チューリップ




今朝はいいお天気で気持ちいい一日になりそう~


朝一番でみつけたのが、今にも花開きそうなチューリップ



お庭も春らんまん



そうそう今日はパパのお誕生日



おっとっと・・・忘れるとこだったわ~

瀬戸内海の冬の海



今日は久々に海を見にいきました~はーとw


瀬戸内海の冬の海はーとw


島ともいえどやっぱり寒いなぁ!


早く春がこないかな・・・・ハート



今日は<VictoryTurf>お休みしました~♪ 

<<PREV  TOP  NEXT>>
プロフィール

ゆうゆ

Author:ゆうゆ
コメントくださるとうれしいです♪「

コメントありがとう~♪

ブログの仲間たち♪
